サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2007-09-27


ゲームは未プレイですが…雑誌で見かけた際とても心惹かれたので予約購入しました。 15スケールということもあり縦にも横にも大きいです。箱も大きいので置く場所、飾る場所に少々困ってしまいます(苦笑) 因みにベースは黒色で鶴のプリントが施されています。 躍動感ある美しい造形は勿論のこと、塗装がとても丁寧です。完成品フィギュアによく見られるムラや汚れも見当たりません。 足の爪もピンク色で綺麗に塗装されてありました。 目のプリントもとても美しく、表情が生き生きしてます。 実物は写真と比べてやや顔〜胸辺りがピンクっぽいです。下半身はそうでもないのですが… 私的には気になりますが、やはり可愛いので許せてしまいます(笑) 武器はメタリックの塗装が施されてありカッコいいです。安っぽいといった感じもしません。 値段は少々高めですが、納得できる完成度です。今までいくつかのいろはのフィギュアを購入したり拝見したりしましたが、私はこのいろはが一番可愛らしく美しいと思います。 購入しようかと迷っている方がいらっしゃいましたら是非購入をお勧めします!

先に発売された真境名ミナに大きさを合わせたのかGK版よりも二回り程小さいですがこれに合わせて細かい部分に変更が加えられ密度がギュッと詰まった感じがとても好印象です。右足のハイソックスの部分はプラスチックで台座にビス留めされているので強度的には問題ありませんが心配な人のために左足に取り付ける補助スタンドもセットされているので安心です。キャストオフは肌の存在感が面白かったり、リペが便利だったりしますがこういった趣向もまたキャラを大切にしている気持ちが伝わってくるようで素晴らしいです。

1番の魅力は太ももでしょう。顔も可愛いし巨乳もはちきれんばかりのボリューム   で死角なし。今年1番のフィギュアといっても過言ではないと思います。 いろは好きはもちろんフィギュア好きには万人にお勧めします。

サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは (1/5スケールPVC塗装済み完成品)サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは (1/5スケールPVC塗装済み完成品)サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ (1/4スケールPVC塗装済み完成品) コミックアンリアル Vol.6 CoverGirl 女剣士フィーネ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 ラ・ピュセル プリエ (1/6スケールPVC彩色済み完成品) サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは PVC完成品 ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system