シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

Max Factory

発売日 2007-10-13
¥ 12,400

まず、第一印象として顔がサンプル品に対して面長になっている様な感じがします。 どの程度かといえば、正面から見て右側の髪が頬に入るか・入らないか位の差でした。 そのせいか、肩から太ももあたりにかけて横に太いように見えます。 気になってサンプルと等身を比較したところ、掲載分7.2等身に対して実物6.9等身。(リボン含まず)これも顔のせいでしょうね。 あと頭のリボンの位置がもう2〜3ミリ下だったら大分良かったのかもしれません。 写真で画よくわかりませんが、よく見れば足と腕の黒い紐(?)の部分がかなり食い込んでてイタそうです。この部分の塗り斑が一番ひどいですね。 まじかで見ればいろいろ粗が出てきますが、1〜2m向うに飾る分には問題ありません。 むしろ、オレンジ色の服とプリーツが大変映えるので、存在感があり大変いい作品です。 Tony絵に慣れてる方には抵抗があるかもしれませんが、買って損のない作品化と思います。 ただ、これがアルターが出していれば・・・と思い★4です。

サンプルに比べると出来が良くないとコメントされていた方がいらっしゃいましたが、私も同意見です。 実物のほうが髪の色のグラディエーションが単調で、顔の化粧がないせいか少しおすまし顔になっています。 ただ、それでも買う価値は十分にあると思います。全体的に観ればかなり高いレベルでまとめられていて、さらに大きさもかなりあるので迫力があります。 シャイニング・ウインドの他のキャラクターも同じサイズで販売されるといいなと思います。

マックス版シャイニングウィンド第一段!、Tony画伯の描くキャラが好きなので今回のフィギュアはイラストを忠実に再現していて、ファンとしては嬉しい物になりました!次は軍服版ゼクティをっ!!

彼女に一目惚れしましたね。とにかく出来がいいです。 ゲームをやったことがない人でも気に入ると思います。 ほかにもフィギュアをいくつか持ってますがこれは他のよりサイズが大きいですね。 買って損はないと思いますよ。

ほかの商品と一括配送していたので、ようやく着きました。 シャイニングウインドは全然知らず、写真買いです。 他の方々のレビューのとおり、写真とは少し違うところもあります。 私は頬が写真よりも少し薄い印象を受けました、しかし全然気にならない出来です。 いい買い物でした。

シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド シーナ・カノン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system