涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.03 『朝比奈みくる』

アゾンインターナショナル

発売日 2007-09-30
¥ 13,254

ハルヒ・長門に続く、アゾンドールです。 3人とも購入したのですが、個人的に、みくるが一番オススメです♪ 表情が困った顔ということで、衣装(シチュエーション)が限られるかな、 と思ったのですが、そんなこと全然ありませんでした。 これが、何を着せても似合うんです!付属のバニー衣装はもちろん、 ゴスロリ、カジュアル、フォーマル、どれも似合う。 でもやっぱり、女の子らしい服が似合いますね。 困った顔とあわせると、反則的にカワイイ(笑) ただ、3人の中で一番巨乳だけあって、市販の衣装は胸がちょっとキツめ。 (爆乳ではないので、着せられなくはないですが) それ以外は、本当にオススメできる商品です!

 メガハウス版が京アニ風だとすれば、こちらはいとうのいぢ風の顔立ちですね♪超可愛い〜♪♪ ちょっと困った感じの表情がまた良いです!んでもってやっぱりバニーの衣装がついててこの値段!!フ○ーイ○グ版みくるが買えなかった人もこれで安心!?  さあ01,02と揃えてハレ晴レユカイを再現YO☆  

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.03 『朝比奈みくる』涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.03 『朝比奈みくる』涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.03 『朝比奈みくる』涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.03 『朝比奈みくる』涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.03 『朝比奈みくる』涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.03 『朝比奈みくる』涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.03 『朝比奈みくる』涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.03 『朝比奈みくる』

関連商品
えっくす きゅーと Princess Aika~恋スル人魚の大作戦!~ アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(メイドVer.) アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (悪い魔法使いVer.) ハイブリッドアクションフィギュア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは ARIA The ORIGINATION オレンジぷらねっと夏制服 1/6ミニコスチューム

フィギュア大好き
inserted by FC2 system