Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

発売日 2007-09-22


出来映えが素晴らしい! 量産品でここまでのクォリティを保ってるものはめったにないでしょう。 元の原型が良かったというのもありますが これだけの質で量産できるのは、アルターがそれだけの 意識をもって作ってるということだろうと思います。 転売屋から買うよりも、アルターに再販・再生産の要望を送ってみましょう。 アルターは売れる品なら再販・再生産する会社みたいですし。

アルターにしては、珍しい、流用物 各メーカーで争奪戦があったであろうものなあ マックスででると思ってたよん。

まずは30センチ近い大きさに圧倒されました。造形は解剖学的にみてよくできていると思います。特に四肢の筋肉の表現力にはビックリしました。指先まで細かに作り込まれております。そして、個人的に特筆すべきは衣服等のシワの造形が素晴らしい。前掛け、下着のフリルの作り込みには脱帽もんです。塗装のムラや玉はほとんどみられませんでした。何よりもストッキング、下着等のパ-ル塗装が美しいです。肌色に関しましては黄疸みたいとか言われてますが、黄疸の人はこのような健康的な色ではありませんよ(・ω・)肌色は好みの問題です。 長々と申し上げましたが、はっきり言って買って損はありません。手に入れられた方はぜひ箱から出して観賞してください。フィギュアは箱入りを眺めるものじゃありませんよ(^O^)Fateのフィギュアでは間違いなくNo1です!!

これを手に入れると、今まで所持していたものが色褪せてみえてしまいます。素晴らしいとの一言に尽きます。

告知を見て即予約しました。 細部まで美しく仕上げており、ため息が出るほどの作品でしょう。 私は女ですが、このフィギュアにはひとめぼれしました。 同じ造型様のセイバーフィギュアも以前ひとめぼれして購入しましたが、このメイド版はレベルが高いです。 人に自慢したくなるほどの素敵なフィギュアです。 購入して後悔は無いと思います。 でも買わないほうが後悔します。 それぐらい心奪われるフィギュアです。

Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  ~妄想・貴らかなメイド編~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~

フィギュア大好き
inserted by FC2 system