コミックガムフィギュアコレクション 一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ワニブックス

発売日 2007-08-23
¥ 6,500

今まであまりフィギュアは興味がない(買わない)方だったのですが、関羽お姉さまの魅力にはかないませんでした。 今ならお値段も安くなってきてお得!!と思ったので、即注文でした(笑) やっぱり関羽と言えば、髪!! 毛先のぴこぴこ、ふわふわした所はフィギュアにしたら、違和感アリまくりなんじゃないかと思っていましたが…このポーズで髪のふわっと感はすばらしいです。 また、ボディラインも滑らかで、よくありがちな「○○の長さが変」や「骨外れてるみたい」など変な骨格に見えたりしません。 自然です、お胸も自然です(笑) ちょっと、気になる点と言えば正面から向かって右斜め後ろ側への傾きに弱い点ですね。 前や左に倒れる事は余りありませんが、右斜め後ろは実質支えがないのでクラッとします。 普通に置いている分には関係ないけど…動かす時は、両手で支えてあげてください。 関羽お姉さまを落としたりする事の無いように(笑)

色、造詣は写真のとおりで文句無いので、気になった点を。 ・顔が隠れるポーズなので見える範囲が狭い ・青竜刀が安定して固定できない ・ブーツの色が緑青っぽい色。(この写真だとあまりわかりませんが。) 完成度は高いので、上記の点さえ気にならなければ買いでも問題ないかと。

この商品を見かけた途端、キター(^O^)と思いました。一騎当千フィギュアの中ではベスト3に入る(自分の中では)代物だと思う。なんと言っても脚部の太ももが最高ですよ!これぞ、究極のエロチズムだ!コスチュームのゴスロリもいい感じに仕上がっていて文句の付けどころが無いね!まさに芸術的作品だぜ!

孫策体操着veと同時予約した雲長嬢到着! お顔がほんと自分好みで・・・ううっ私情入りそう^^; とりあえず私情いれないようにとっととレビューへ お顔は、前述とうりに、良い仕上がりです、瞳のプリントも良い感じ 肌色成型+艶消しに、美彩色で仕上げられた頬の赤味が絶妙! 口の造型も素晴らしく、彩色が、これまた素晴らしいーっ>o< 複雑な髪を見事に再現した造型に、見惚れました^^ 陰影のある彩色との相乗効果で、立体感もバッチリです^^ (カチューシャも安っぽくならず良い出来です) ボディの参りましょう 首筋から鎖骨へのラインが美しく一瞬見惚れました^^ でもすぐにその下の美しいふくらみに目を奪われますが・・^^; 胸がとにかく、柔らかなラインで造型されていてその上ボリューム感 もあり、コスチューム越しとは思えない魅力です^^ (横からのアングルがこれまた美しいんです・・特に左側からが) 白ゴスが、ナイスプロポーションを引き立てているのかな^^; コスチュームも細かなところまで良く造りこまれています さて、ローアングルからの観賞に関して・・ 普通に前後どちらからでも見えます^^ でも、けっして見せパンではなく普通パンなんですよね^^; 造型は、細かく、また、色っぽいポーズのおかげで ドッキドキは高目です^^ 脚の造型がこれまたとても形良く仕上げられてます (ちょっとテカリが気になりましたが・・^^;) ブーツの造型彩色が美しいのも気に入りました 全体的に見て自分的には良い逸品だと思いますよ^^ 追記 得物の槍先の質感が全く無い・・柄は良い出来なんですがね^^;

コミックガムフィギュアコレクション 一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 成都学園制服 Ver 一騎当千Dragon Destiny 関羽雲長 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 呂蒙子明 ケルベロスプロジェクトVer . パール・ブラックバージョン (1/7スケールPVC塗装済み完成品) コミックガム 一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer. 黒ヴァージョン (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 関羽雲長 チャイナドレスVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system