トランスフォーマー ムービー スピードダイアル MA-07

タカラトミー

発売日 2007-06-02
¥ 500

映画では携帯電話が・・・・・・というシーンもありましたが、これはそのキャラだったかどうかは判りません。 変形は凝っているし、TFというよりは、何となく、昔のライタンシリーズに近いようなキャラなのかという感じもします。 でも、結局は変形しなかったし、これを出したのなら、劇中でアタマだけにされながらも携帯電話になったフレンジーを出しても良さそうだと思うのですが。

今回初めてこのシリーズを手にしました。携帯電話モチーフってことで楽しみにしてたんですが…ちょっと軽すぎです。せめてもう少し重量があったら… 変形機構自体は秀逸でよくできてるとおもいます。映画での活躍が楽しみ♪

トランスフォーマー ムービー スピードダイアル MA-07トランスフォーマー ムービー スピードダイアル MA-07

関連商品
トランスフォーマー ムービー スパイショット MA-06 トランスフォーマー ムービー パワーアップVT6 MD-06 トランスフォーマー ムービー ロングビュー MA-08 トランスフォーマー ムービー MD-13 ズームアウト トランスフォーマー ムービー MD-16 ミーンタイム

フィギュア大好き
inserted by FC2 system