モエ・アートコレクション デスノート/弥 海砂

ジュンプランニング

発売日 2007-07-31


やっと手元に届いて箱を空けてみてビックリしました、期待以上の出来に圧巻されました。 まず目を引いたのが網タイツですホントに綿が使われていて指でなぞると破けそうになります、かなりリアルに作られていて他のフィギュアにはない新しさが伝わってきます。小物もよく丁寧に作られてると思います、このクラスでこの値段なら間違いなく(買い)でしょう。

全然知らなかったキャラですが!写真を見て直感で買ってしまいました。本当にひとつひとつ良い仕事してますよ(^-^)編みタイツはホントに編みタイツです小物のペンダントもしっかり鎖で繋がれてますし何といってもこの表情何か語りかけてきそう大人でも充分楽しめますバーボン片手に見ていても癒されますへたなホステスよりよっぽどいいね(ちょっと言い過ぎ)そのくらい気に入ってます(^-^)今夜も酒がうまいぜ(暗)

今年購入したフィギュアの中でも1、2を争う出来だと私は思います。 細部まで細かいですし、スカートを外した中もなかなかの仕上がりw ただ服のネット状の生地が破れそうで怖いです。

モエ・アートコレクション デスノート/弥 海砂モエ・アートコレクション デスノート/弥 海砂モエ・アートコレクション デスノート/弥 海砂モエ・アートコレクション デスノート/弥 海砂

関連商品
Real Action Heroes DeathNote 弥海砂(Misa Amane) コミックガムフィギュアコレクション 一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) SRDX SP ZOIDS 妄想戦記 セリカ・ルークラフト Piaキャロットへようこそ!GO 椚あやの メイドタイプ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ああっ女神さまっ ウルド (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system