涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

フリーイング

発売日 2007-07-21
¥ 15,000

物はいい。 転売厨は氏ね。

ボリューム感たっぷりの14スケールですが、女の子座り(?)なので、 18〜16のフィギュアを展示出来る程のスペースがあれば十分です。 鼻筋のラインが丁寧なので、真横から顔を見てもちゃんとハルヒらしさを感じます 顔が少々大きい印象を受けますが、それを補って余りある程、可愛らしい仕上がりです。 顔に限らず、全体的にアニメ的なデフォルメが利いているのでしょう。 でも胸が少々大きすぎでは? 巨乳担当のみくるがいるのだから、ハルヒはこんなに盛らなくても…。 まあ、もとになった雑誌掲載のイラストも、必要以上に巨乳でしたからね。 バニースーツのエナメルの光沢も塗装でちゃんと再現されていますし、 何より、リアル素材で再現された網タイツには感服します。 ベタっとボンドで貼付けてしまっているわけではないので、「履いている感」がしっかり出ています。 タイツが破れてしまっては元も子もないので丁寧な扱いが必須ですが、残念ながら台座は付属していません。 台座に限らず、付属品等は一切無いので少々物足りないのですが、 組み立て式のパーツも一切無いので、箱から出したらそのまま展示出来る状態なので面倒がありません。 頭部を持ったらグラっとなったので「ゲッ!壊した?」と思ったら、なんと首はポールジョイントの可動式でした。 真横を向かせるのはちょっと厳しそうですが、ある程度の方向、角度が調整出来るので、自分好みのポジションが再現出来ますね。 かなりポイントの高いギミックですが、箱にはソレらしい記述が無かったので、 レビュー用にフィギュアをチェックしていなかったら、ずっと気付かないままだったかも。 僕が迂闊だったのもありますが、もう少しわかりやすくしといて欲しかったです。 ビッグサイズのフィギュアは大味になってしまう印象がありますが、本作はかなり頑張っていると思います。 ハルヒファンの方には是非お勧めしますが、品薄なのが少々残念。

一個買ってしまったら全シリーズ買いたくなるコレクターの性・・・ まったく買う予定がなかったのにキョン妹を買ったあと店頭でこれを見つけてしまって即購入してしまいました・・・ もうこうなったらシリーズコンプを狙います フィギュア本体の感想としては 網タイツを本当にはかせているのでセクシーさが普通のフィギュアより高く 脚フェチにはたまらんつくりになっています。 ただ首の可動については、なんとなく安っぽい感じがしてなくてもいいような気もします。 あとはみくる、長門、鶴屋さんを購入しなければ・・・ 懐具合と置き場所が心配だ(汗

再販でようやく購入出来たハルヒ団長バニーve・・・みくる嬢で完成度の高さは わかっていたし、ポーズ的にいけば団長の方が、きわどいって事も重々承知していたけど それにしても、この下半身の造型は・・・とりあえずレビューです^^; まずは、お顔でしょうね・・・よーく似ていますーっ・・・ だけどこの色気あるコスチュームと、この表情は、バランスが取れて無いように感じるのは 自分だけ・・・? まあ、団長の色っぽい表情ってあんまりお目にかかれないから仕方無いのかな (へたすりゃ似なくなる可能性も高いしねーっ^^;) 仕上げは肌色成型のみだけど悪くはありません・・(開口造型はこんなもんでしょ^^;) さて、ボディ・・・みくる嬢と比べると小振りに感じる胸ですが、十分のボリュームと見惚れる 形のよさを兼ね備えています^^(谷間がちょっと浅めに感じるかも^^;) 肌の質感は、顔より艶消し処理が効いていて綺麗です^^ さて、バニースーツ参りましょう・・・ デザインはみくるバージョンと同じで色のみ違うのかと思いましたが、股間の切れ込みが、 団長の方が深く、きわどいように感じました・・^^; 胸で勝てない分、こちらで、バランスをという、団長の思惑なのでしょうか・・・(考えすぎ^^;) それゆえ、普通に飾っても、悩殺度合いが高く、見ているだけでドッキドキしちゃいます ドッキドキしすぎたらご尊顔を見て落ち着かせるって具合です^^;(失礼だろう^^;) さらに、ここで、変則展示の仰向けM字開脚バージョンを試してみましたが・・・ これはやばいです、はっきり言って、メガトン級の破壊力・・・ 流石団長!ドッキドキどころではありませんでした ご尊顔が、見えないのも効いているのでしょう(こりゃまた失礼^^;;) 脚は、見事な美脚で、溜息ものでした^^ 追記 バニースーツへそ部分に意味不明なくぼみがあります^^;

なんといっても造型がすばらしすぎます! ハルヒのバニー姿を家に置きたい方、値段は張りますが買う価値ありです!

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 ) 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system