ローゼンメイデン 真紅 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

アルター

発売日 2007-09-05


 どなたかが女性にも買ってほしいと書いていらっしゃいましたが、私、女です。そうか、これは男の子の世界なのね(笑)。そうだよね。  最初に買った翠星石と比べても、遜色はないと思います。細部までよくできていて、完璧に真紅。  ただ、真紅のキャラゆえに、パソコンに向かいつつさぼっていると、横で「それはお仕事ではないわね、そんなことで大丈夫なの?」とか言われて少々困っています(笑)。そう言い出しそうなぐらい、よくできているということ。そんなときは向こうを向かせますが、後姿も実にかわいらしい。  私が入手したときよりちょっとお高目になってきていますが、買って損はないと思います。  

さすがこだわったアルターの顔の美しさはこれまで出た真紅フィギュアの中でもダントツでトップの美しさ。 加えて巻き上がった髪や服のしわまで再現された造形美は最高。 しかも背中にぜんまいを巻く穴までついています。 入れている箱までこだわっています。 これまで出た他のドールのローゼンフィギュアの中でもトップクラスでしょう。 このクオリティで水銀燈や翠星石も出してくれとファンの嘆願が聞こえてきそう。 ローゼンファンなら絶対に満足できます。

Waveの翠星石とアリスゲームしたら、アルター真紅完敗だったよん涙。 マーケットプレイスゆきでしょか涙2。 うーん。。でも外箱は美しいです。

現在発売されているPVCの真紅の中では最高の出来だと 思います。買って損なし!!です。

 良いです、すご〜く良いです。本格的にフィギュアを買い始めて数ヶ月しか経ってないのですが、この真紅は『大当たりぃ!』ですね。ディティールもしっかりしていますし、なにより顔と仕草がとても可愛いです。  もし、買えるチャンスがあるのなら最優先(笑)で買うべきかと。  で、この後、ボークスのかすたまP版真紅を買ったのは言うまでも無かったりしますが(笑)。 

ローゼンメイデン 真紅 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ローゼンメイデン 真紅 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ローゼンメイデン 真紅 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ローゼンメイデン 真紅 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ローゼンメイデン 真紅 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 雛苺 Peace@Pieces デス先生 (1//8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system