ミクロマン モンゴルマン MK-12

タカラトミー

発売日 2007-11-01
¥ 1,365

このモンゴルマンの頭部を既に発売されているラーメンマンと交換してみると、当時フレッシュジャンプにて連載され、その後テレビアニメ化もされた「闘将(戦え!!)ラーメンマン」と同じプロポーションに変身しカナリ格好良いです。はっきり言って超!!気に入りました(大笑)。ちなみにガリガリのラーメンマンの身体にモンゴル頭部を装着すると肉襦袢を脱いだ対スプリングマン戦後のラーメンマンの再現も出来て、一粒で二倍楽しめるオモチャだと思います。正直このシリーズネタ切れしたら毒手拳ガンダム(アニメはガダムだね)やパーコーメン等も欲しいですね。チョットした改造で楽しめるミクロマンのキン肉マンシリーズ、今後のラインナップが楽しみです。

着脱可能な「闘」のショルダーアーマーが付いているのは 「わかってるなぁ」の一言です。 今はショルダーアーマーを外してミスターカーメンと並べています。 まぁ、個人的にはマッスルグランプリのように緑のパンツの方が好きなんですが、 欲を言えば、オマケで救世主のパーカーもつけて欲しかったかな? そんなことよりもバファローマンも出して欲しい。

ミクロマン モンゴルマン MK-12

関連商品
ミクロマン キン肉マングレート MK10 ミクロマン ペンタゴン MK-11 ミクロマン ミスターカーメン MK08 ミクロマン ブラックホール MK09 ミクロマン キン肉マン2 MK07

フィギュア大好き
inserted by FC2 system