ゼノサーガ EP3 1/8スケール彩色済PVCフィギュア KOS-MOS Ver.4

ハピネット・ロビン

発売日 2007-08-23
¥ 5,921

まず…顔が少し歪んでますね。見本に比べて髪の毛が紫でした、ドラゴントゥースのパーツがすぐはずれます('・ω・) あと、土台に立たせた時に少し右寄りに傾いてるのが気になる ゼノサーガが好きなんで後悔はしてませんが、もう少しクオリティを高くしてほしかったです 高いのでよく考えてから買うことをお薦めします (';ω;`)ショボーン

デカイ台座。邪魔な後方の支柱。キャラクターの雰囲気を無視した似ていない顔など 相変わらずのアトリエ彩方式ですね。 芸のないポージングと萌えキャラのようなぬるく頼りない表情も見るからに弱そう。 KOS-MOSのコスプレをしたちょっときれいな一般人さんのようです。 華奢な太もものガーターベルトが逆にリアルに見える。 コスプレマニアのコンパニオンさん。写真一枚いいですか? KOS-MOSの髪の色はアルターの旧作同様なぜか結局紫っぽい色に落ち着いちゃうんですね。 発売前のアルターの新作が心配になってきました。

KOS-MOSが好きなら買って損は無しだと思います、 スタイル良し、迫力のあるドラゴントゥース! だがしかし、 キャストサンプル見てこれは良いと思って購入したのですが、 実際の製品は作りが雑に感じます。 スカートと左足の布に隙間が妙に開いていたり、 顔の右側が若干歪んでいたり、ドラゴントゥースの 組み込みがスカスカで直ぐ分解してしまったりと、 元のスタイルが良いだけに非常に惜しく感じます。 もっと頑張ってくださいアトリエ彩さん〜

ドラゴントゥース(だっけ?)は中々いいですね ハンドガンに変えられたりもできるし 仁王立ちポーズもホントKOS-MOSって感じでいいですよ 憂いのある表情も中々いいです ただKOS-MOS自体の迫力というか…何かが足りないような気がする 装着する腕も中々はまらなかったりはまってもだら〜んとしてしまうというか… でも買う価値はあると思います!

そんなに悪くないと思うんだが。雰囲気は出てますし。顔に関しては好き嫌いが分かれそうだけど。僕は気にならないレベル。なによりドラグーンは嬉しい。コスモス好きなら買ってもいいんじゃないすかね。…あ、一つだけマイナスポイント。僕の買ったフィギュアは武器を持たせる替手が不良品でした(もちろんちゃんとしたモノに交換して頂くが泣)…だから五つ星はあげません!

ゼノサーガ EP3 1/8スケール彩色済PVCフィギュア KOS-MOS Ver.4ゼノサーガ EP3 1/8スケール彩色済PVCフィギュア KOS-MOS Ver.4ゼノサーガ EP3 1/8スケール彩色済PVCフィギュア KOS-MOS Ver.4ゼノサーガ EP3 1/8スケール彩色済PVCフィギュア KOS-MOS Ver.4

関連商品
フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンドEP2 (BOX) ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 プリンセスワルツ イーリス (1/7PVC彩色済み完成フィギュア) シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) げんしけん2 ラーメン天使プリティメンマ プリティメンマ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system