焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 水着Ver.

ハピネット・ロビン

発売日 2007-08-30


一枚画像を載せておきました。若干下から見上げるような角度になります。 これはもう造形美です。 部屋に飾ったとしてあらゆる来客者には判ってもらえないでしょうが(苦) 理解のある人ならば、これはただの水着フィギュアじゃない事が伝わるかと。 特にお腹周りやウェストそこから伸びる肩のライン。 想像を越えた造形に触れれば、部位によって異なる肌の柔らかさや筋肉の弾力が 指に伝わってくるんじゃないかと、そんな錯覚すら感じます。 髪の毛の毛先にもう少し柔らかさが在ってもいいかもとは思いますが それを踏まえたとしても、肌のつややかさときめ細かさは群を抜いています。 キャラクターゆえに強調されたりデフォルメされている部分があるはずですが 見事なバランスなためそれを感じる事はできません。 腿や腕は丸い棒ではなくて緩やかな起伏に富んでいる事が判る、 それほどこの身体全体のバランスに見入ってしまいます。 立体でなくては表現できない世界を感じることができると思います。

斉藤氏は口元の造形が上手いです。 パンタジア制服Ve.でもそうでしたが、水着はそれを遥かに越えるエロティックな口元です。 完全に小悪魔セクシー月乃です。 そのほかにもお腹やお尻、そして何より腰のクビレの造形が良いですよ! 期待以上でした。 私は限定白水着Ve.も購入したのですが、白水着はパーティングラインがかなり目立つので通常版の方が良いと思います。  

前作、パンタジア制服Ve.はかなりよかったので、今回も期待大です。顔の表情、ポーズは大変良いのですが、個人的なワガママを言わせてもらえば、もう少し胸を張るように前に突き出し、背中から腰にかけてのラインを曲げ、お尻もキュッっと上に向いてるくらいの方がエロくてよかったんじゃないかと思います。

焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 水着Ver.焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 水着Ver.焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 水着Ver.焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 水着Ver.焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 水着Ver.

関連商品
君が望む永遠 涼宮 遙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) アイドルマスター XENOGLOSSIA 天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue エステル・フリージア (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system