F/144 「装甲騎兵ボトムズ」 Vol.2 BOX

タカラトミー

発売日 2007-09-30
¥ 2,500

VOL.1と比べると非常に素材が柔らかくなった為、組み立てが面倒になりました。それに作った後に立てる時のバランスに苦労します。またその柔らかい素材のせいかディテールが曖昧になっちゃっているところが気になりますね。これらの部分は是非また考慮してもらってVOL.3に生かしてほしいですね。これからは、バーコフ分隊や陸戦ファッティ、チャッピー、ファーストレッドショルダーのサンサ戦の機体、リーマンやグレゴリー等は出して欲しいです。あと最後にこの第2弾のスコタコの全体のフォルム、まあ詳細ははぶいて、このフォルムはVOL.1よりも圧倒的に好きです。この少しずんぐりな形がいいです。VOL.1は少し全体にスリムすぎかな。VOL.3ではこれだけは継承していってもらいたいですね。

Vol.1が良い出来だったので期待していましたが・・・ 良い点:メロウリンク、シルバーフォックス、ヌメリコフ機がフィギュアになった事。  悪い点:素材が柔らかいゴムになったせいか、部品がはまりにくい・バランスが悪く立たない 総評:部品の素材の変更・バランスの考慮を求めます。このままではシリーズ存続が危ぶまれます。また、AT以外の周辺機器の発売も希望します。

F/144 「装甲騎兵ボトムズ」 Vol.2 BOXF/144 「装甲騎兵ボトムズ」 Vol.2 BOXF/144 「装甲騎兵ボトムズ」 Vol.2 BOXF/144 「装甲騎兵ボトムズ」 Vol.2 BOXF/144 「装甲騎兵ボトムズ」 Vol.2 BOXF/144 「装甲騎兵ボトムズ」 Vol.2 BOX

関連商品
装甲騎兵ボトムズ TMW F/144装甲騎兵ボトムズマテリアルキット BOX 装甲騎兵ボトムズ AG-PF01 set01 装甲騎兵ボトムズ AG-N02 アクティックギアネクスト パープルベア 装甲騎兵ボトムズ アクティックギア ダイビングビートル&降下ポッド AG-EX10 ボトムズEX-10 装甲騎兵ボトムズ アクティックギア AG-V16 スタンディングトータス

フィギュア大好き
inserted by FC2 system