フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)

バンダイ

発売日 2007-07-29
¥ 4,780

値段も妥当だしバリエーションも豊富なので ハルヒファンとして満足しています。 高いフィギアに手を出せない方にお勧めします。

ハルヒだけに期待して買いましたが 他もクオリティ高くて大満足です

当初はバニーみくるとHGIF2のバニーハルヒが連動していて某雑誌のピンナップを再現可能、てなことだったんですが、 実際に並べてみるとフィギュアマイスター版の方が一回り程大きい印象でちょっと残念。 まあ、その分クオリティーは高いので、出来としては満足ですけどね。 ただ、他のキャラと比べると長門の顔の再現度がイマイチの様な…。 首部分がポールジョイント方式になっているので顔の付け替えが自由に出来ますが、 バニーみくるのうさ耳や、学ランハルヒの長リボン等は予め頭部に接着済みで、他キャラのボディにつけると少々違和感が。 無理すれば外せない事も無いのかもしれませんが、僕には怖くて出来ません。 長門はワンピース式なので無理ですが、ハルヒ、鶴屋さんの両名は上半身、下半身、スカートがそれぞれ独立したパーツとなっていて、 スカートを外した状態でも違和感無く上半身と下半身を結合できます。 だからなんだといわれても困りますが。

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)

関連商品
フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱2 (BOX) フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 3 (BOX) ソリッドワークスコレクションDX 涼宮ハルヒの憂鬱 1BOX 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガール ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system