パームアクション 機甲戦記ドラグナー #04 スターク・ダウツェン

メガハウス

発売日 2007-06-29
¥ 2,000

メガハウスのパームアクションシリーズは良い話を聞きませんし、一部を除いてはネット上のレビューサイトなんかでも酷評されてしまっているので個人的に特に思い入れのあるメカでもない限り手を出し難いのですが…スタークダウツェンは思いの外出来が良いです。 造形もそこそこ良いですし、塗装も及第点。個体差は当然の如くあるのですが、何よりこの手のサイズのフィギュアにしてはバリが目立たないのが良いです。 肩関節が構造上(というよりデザイン上)可動範囲が狭い事を除けば、このサイズとしては比較的良く動きます。流石にHCM−PRO辺りと比べるのは酷ですが。 ただ、如何せんこのメカはマイナーですし、サイズの割には高額すぎるのは難ですがスタークダウツェン好きにはオススメです。 …もっとも、スタークダウツェン辺りのクラスになると、思い入れのある人がどれだけいるかは…。(苦笑)

パームアクション 機甲戦記ドラグナー #04 スターク・ダウツェンパームアクション 機甲戦記ドラグナー #04 スターク・ダウツェンパームアクション 機甲戦記ドラグナー #04 スターク・ダウツェン

関連商品
パームアクション 機甲戦記ドラグナー #03 ファルゲン XFMA-09 パームアクション 機甲戦記ドラグナー #02 スタークダイン パームアクション 機甲戦記ドラグナー #01 ドラグナー1型 リボルテックヤマグチ No.20 グリフォン

フィギュア大好き
inserted by FC2 system