エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ

メガハウス

発売日 2007-09-02
¥ 3,800

ようやく到着なエリナ嬢(発売が延び延びました-o-) まず第一印象は、ちょっとお顔が微妙ーっ^^; まあ、とりあえずレビューに参りましょう さて、第一印象で気になった顔ですが、まずは、口・・ これは、付属のソーセージを、くわえたシーン時の再現用に 造型されたのだと思いますが、口の中の舌の造型が目に付きます^^; 瞳の彩色は、まあまあ細かく良いのですが、左右で、若干アンバランス というか、顔自体が、左右でアンバランスに造型されています・・・ 口も位置が中心に無い・・・製造工程上の問題なのかな^^; 彩色等は、テカリ無く、質感もあり綺麗です 髪の毛も、造型彩色共に綺麗で、問題なし・・なんかもったいないなーっ ボディに参りましょう これは、美しい-っ>o< 首筋あたりから、胸にかけてのラインが美しく、当然、その先の バストにいたっても完璧、大きすぎず、見事な美乳です^o^ キャストオフした際のツンツンも控えめで、リアルすぎず色っぽい 腹筋近辺(へそ)あたりの造型も細かく、艶消し&陰影処理も完璧! まさに見惚れ度120%です^^ 腰周りも、手抜き無く(可能な限り^^;)見ていてドッキドキ^^; 姉さま(レイナ)の時は無理だった下着のキャストオフも可能に・・ 当然ツンツルですが、一応丘は、造型されてます^^;(ドキドキ) 脚は、当然、彩色レベルは、ボディ同様美しく、脚のラインも完璧 な美脚です^^ 膝辺りのサポーター等の再現が細かく外せそうですが外せませんでした^^; 追記 コスチュームに関して、全体的に造型は良く出来ていますが、彩色的に 毛皮を再現しきれてなく、安っぽい仕上がり具合なのが残念でした あと、首がちょっと長いような・・・気のせいかな^^; とりあえず一度見てから購入した方が良いかもしれませんね^^

クィーンズブレイドシリーズは品質が非常に安定しているので、安心して購入出来ます。さすが、ホビージャパンが監修しているだけあります。 他のフィギュア同様、このエリナさんも良く出来ています。細かい装飾の造形や塗装など、細部まで手を抜くことなく作られていて好印象です。 最早定番となりつつある衣服脱着ギミックも進化していて、いよいよ胴体は一切分割することなく出来るようになりました。脱がせた後は分割線が一切無いので、造形を充分に堪能出来ます。脱がせた時の造形は、同時発売のトモエさんと比べると少々大人しめです。というか、トモエさんがやりすぎ! メーカーさんは衣服着脱は仕様でないと言ってますが…とてもそうは思えません!ギミックと裸体の作り込み具合には、むしろ魂すら感じますよ。

 胸当てが別パーツになっていて単独で取り外しができます。  服は(パンツも含めて)一つながりになっていて、頭を外して下から脱がせるようにキャストオフできました。  レイナのときは、キャストオフするときに腰と右肘を外さなくてはならなかったので、接合部が気になりました。 このエリナでは、首から下、肘から上、膝から上のボディが一体成型されていて、継ぎ目がない美しい造形を楽しむことができます。  胸はレイナのような爆乳ではありませんが、美乳だとおもいます。  股間はユーミルみたいなつるっとした感じで、とくに作り込まれてはいません。  表情もとても良いですよ。かわいいし。もちろん、好き嫌いの個人差はあるでしょうが。  体型とか姿勢とか、体のバランスも以前より良くなっているような…。  難点。武器の上部を左手で握り下部を右手の平で支えるようになっているみたいなんだけど、右手の平で支えられないよ〜。 個体差があるんでしょうか。  それと、なんで腸詰めなの?  総合的にはたいへん満足できました。買って良かったと思います。

クイーンズブレイド・シリーズの第3弾でトモエと共に 発売されたこの近衛隊長エリナ 流浪の戦士レイナの実の妹と言う設定で 捕縛装置を仕込んだ特製の「槍」に左手のガントレットに 仕組まれた鉄の爪を装備しています アニマルをイメージしたコスチュームに露出の多い装備で 視覚的に非常に見ごたえがある造形 いまや常識的になっているキャストオフ、その先駆けである エクセレントCOREシリーズだけあって積み重ねた歴史が このエリナのキャストオフにも反映されており 非常に簡単に脱着できる合理的な作りのパーツに それが見受けられます 顔の表情に少しクセがあるのが気になりますが 全体的にバランスよくまとまった作品です。

造形の出来はいいのですが、ポーズの付け方がおとなしい感じがあります。 前作の「エキドナ」など、どーしちゃったの!!ってぐらいのポーズだったのでイマイチインパクトに欠けます。 何か規制でも入っちゃったのでしょうか?笑。。。(*'∇`*) とにかく、なんだか普通に出来がいい分少し惜しいですね。私は安くなれば買いますけど。

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ

関連商品
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 2.炎の使い手ニクス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-1 森の番人ノワ 2Pカラー

フィギュア大好き
inserted by FC2 system