ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

Wave

発売日 2007-07-27
¥ 4,507

原作、知りません。しかし買いました。この作品には、それだけのパワーがあります。市場での値は不安定ですが、落ち着いた今は買い時ではないでしょうか。ショップに行けば、手頃な値で見つけられます。フィギュア史上、傑作のひとつに数えて間違いありません。キャストオフは、スカートに関して可能ですが、下手な小細工をするより、そのまま飾るのが最適と思われます。雰囲気は、『ツンデレ妹』。オススメです。

一度はスルーしようと思っていましたが、どうしても気になって購入。 サンプルより髪の色が濃くなっています。 (サンプルの淡い色に惚れて、購入した方はちょっと違和感があるかもしれません) 原作やアニメと雰囲気が異なり(原型師の独自の解釈で創られたルーシー)好みが分かれるかもしれませんが、それを引いてもとても可愛いです!! 頭部・腰まわりの分割線はWAVEですので・・・(=_=;)腰まわりはキャストオフのためだから、しょうがないんですけど。 (でもキャストオフすると、腰が細すぎるせいかあまりオススメできません・・・)ニーソは線(シワ)が妙に色っぽくて、非常にがんばっています。 110「スク水いいんちょ」(サイズがだいたい人差し指くらい。ポーズは可愛いが、値段に比べものすごい割高感。下着に力が入ってます)で WAVEには苦い思い出がありましたが、今回のルーシーは買ってよかったフィギュアでした。

とにかく、商品画像を見た段階で、完全にやられた^^; もう、気が付きゃオーダーしてた、ルーシー嬢到着! 白紙はがした瞬間の眩しさといったら・・・・レビューで伝わればよいが^^ とにかくタイトルどうりどの方向から見ても、キュートなんですこのお嬢様てば お顔は、笑顔ではなくいわゆるツンデレ状態なんですけど、これが、またかわいいのよ メリハリの効いた大きな瞳といい、尖らした感じの小さな口、思い切り真っ赤に染めた 頬の赤みがこれまた絶妙な演出です、ピンクの眉毛も、違和感全く無し ピンク色の髪が、これほど違和感無いのもこの娘のコケテッシュなイメージがあればこそ ほんと、愛らしさ120%は、楽々ありそうです^^ ボデイは、小振りながらも、ちゃんと主張するところは、してますよ ペッタンかと思わせる体型ですが、意外や意外な造型だったり(おいおいっ^^;) ちなみにメイドコスチュームも、質感たっぷりで、手抜きポイントは極小 (襟元のリボンとか、背中の結び紐、インナースカートの簡略化くらいかって結構あるじゃん^^;) さてと、罪深くいってみようローアングルからの観賞について・・ 正面からは、普通には見えませんが、すごーくドッキドキしちゃいます^^; (造型がきわどいんだよなー^^;) ちなみに白パンは、膝辺りまで視線を落とさないと見えません! 造型は、硬さを残した感じであまり美しくはありませんので、期待しない方が良いと思います 後からは、両手の鉄壁の防御(防御?^^;)のせいで全く見えませんが・・・・ どうしてもという方はスカートのキャストオフが、可能なのでどうぞ^^ 正面よりは、まともです(何が?^^;) 脚はかなりの美脚ですが、ロングソックスは、彩色のみで、再現・・まあまあの仕上がり具合です^^ 真っ赤なセミハイヒールも、良く似合っていて良い感じ^^ とにかく普通に飾るのであればこのキュートさは、絶対お薦めです^^

ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
ToHeart2 向坂環 水着Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 向坂環 少女Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 Another Days 河野 はるみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 小牧 愛佳 スク水Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system