装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

バンダイ

発売日 2007-04-28


4フォームの中でも鈴健さんが声やってるので気に入ってる(でも一番教育上NGなキャラ)なので、買ったんですが‥まず肘関節がグニャぐにゃして動かしづらい、そして下半身は大丈夫ですが背中に塗り直して他色が混じってたり、プラット顔の塗装が汚かったり電仮面から接着剤がはみだし、塗装カスがついてたりで最悪でした。ソードはそんなこと無かったのに‥今までずっと売切れ続きで金欠だけど思い切って買ったらこの始末、金の無い時は止めた方が良いですね‥。もういい加減止めようよ、メイドイン中国‥ 「ボクの電仮面、かえしてよぉ〜〜っ」(笑) て心境です。

かっこいです。 劇中のポーズも決まります。 ソードフォームとガンフォームと装甲の表バージョンの方が出来がなぜかいい。 ガンガッシャーも可動手に持たせてきっちりしてます。

というわけで装着変身ガンフォームです! 今更言うまでもなく良い出来です。リュウタロスのトリッキーで挑発的なポーズもバッチリ決まります! しかし、他の方のレビューを見るとやはり個体差は依然存在するようですね 私は関節はきつめでしたが、電仮面の塗料飛び散りやはみ出しが酷いモノのをつかまされました 「人形は顔が命、勘弁してくれー」と思いました、でもカッコいいよ!

久しぶりに装着変身購入しました。 以前の物より合金の装甲パーツが減ったようですが、新生素体で動かしやすい。 パーツのポロリも解消されていい感じです。そこそこの重量感もあります。 電王シリーズ前のブラックやRXはレヴュー見るとかなり酷いようですが、 この電王のシリーズは優秀な装着変身のアクションフィギュアと思えます。 試しに買ってみて良かったので他のフォームも注文しましたw ただ、最近のバンダイ製品に言えることで、こちらも塗装が荒い部分があります。 色のハネもあるし、ブーツ部分のシルバーのところがきれいじゃないです。 店頭で見ても隠れている部分なのでチェックしようがありません。 通販なら運まかせです。 あと樹脂パーツの切り取り後、もう少し丁寧にやってくれるといいんですけどね。

まぁ全体の出来ゎ良いですが…運ですね…一つ、一つ欠点がでてきます。 ォレの場合ゎ右ひじ、左手が取れやすく、左ひざがゆるゆるでした。 運が良ければ完璧なのが来ると思います。

装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

関連商品
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム 装着変身 仮面ライダーゼロノス 装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム 装着変身 仮面ライダーゼロノス (ゼロフォーム) 装着変身 仮面ライダーナイト サバイブ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system