獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント

バンダイ

発売日 2007-04-28
¥ 1,680

獸拳法合体シリーズ 第1弾だけあって ツボを押さえた造りです 顔オープンシステム 回転する迫力ある鉄球 (鉄球じゃない けれども(^_^;)) 大人でも振り回され そうな回転アクション です

ロボとの合体形態ゲキエレファントージャ、ゲキエレファントファイヤーともにプロポーションに破綻は無くまとまっています。が、前者の場合追加されたアーマーのせいで肩関節の可動に支障が出るのがまず減点1。また、トージャ、ファイヤーともに電動アクション時にハンマーの重さにモーターが悲鳴を上げているので、ここはいっそのこと開き直って軽量なソフトビニール製にでもしとけば良かったのではないかと思います。あと、合体前の状態ではハンマーが余剰パーツになっている事も不満といえば不満ですね。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント

関連商品
獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ02 ゲキバット 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ03 ゲキシャーク 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット

フィギュア大好き
inserted by FC2 system