ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 07 ウルトラマンメビウスフェニックスブレイブ

バンダイ

発売日 2007-03-30
¥ 570

劇中では光を失った地上で闇を纏ったエンペラ星人の前に光と炎を纏いながら現れる姿に心から感動しましたが、いざソフビとして単体で見ると『なんか派手過ぎないか…?』という気がしてしまいます。 しかしパッケージ正面のデザイン(写真)はかなりカッコイイので、箱入りのまま飾るのをお勧めします。

肩の部分の出っ張り?みたいなのはいならい、普通の肩にして欲しかった。 かっこいいけど・・・まあいいか。出来はいい。

男女ペア合体変身なら、エース、と云う前例があるけど、メビウスは映画では ウルトラ兄弟と融合変身して、メビウス・インフィニティーに、 TVではウルトラ史上初の、男女6人(+ヒカリ)が合体・融合(?)変身した ウルトラマン、その名はフェニックスブレイブ! これだけ細かい塗装は他には無いのでは? 一見、ド派手だけど、力強さと落ち着きが 見える絶品のデザインです、これは! 確かに生産数も少ない様なので、早い者勝ちです!

最終回のみに登場した女子プロレスラーの衣装を思わせる派手さ!究極のブレイブ。漆黒のエンペラ星人と戦わせたい一品。スカイフィッシュに見えん事も無いなぁ

ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 07 ウルトラマンメビウスフェニックスブレイブ

関連商品
ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 06 メビウスバーニングブレイブ ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 04 ウルトラマンヒカリ ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 05 メビウスブレイブ ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 FINAL エンペラ星人 ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 01 ウルトラマンメビウス

フィギュア大好き
inserted by FC2 system