デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2007-07-28
¥ 2,396

フィギュア本体のクオリティはかなり高いです。表情豊かで、月君をうまく表現しているなと思いました。正直、可愛いくてしかたありません!(笑) 付属品も充実していて、月君スキーには嬉しい手錠パーツも付いてます。Lと繋げるもよし、二個購入して白月、黒月と繋げるもよし。キラ派、月派にはたまらないですね。別売のリューくんをさりげなく後ろに立たせることで、手のひらサイズのなんともユルイ新世界の神さまが生誕いたします。 ただ、頭が非常に重たいため立たせる際にはよくバランスをとってからでないと転倒してしまうので、扱いにはご注意を! あとは、他ねんどろいどとカスタマイズ等してディープに愛でるべし(笑)

って手を挙げて言わせたくなるぐらい可愛いですv 高校生姿です、個人的にスーツ姿も発売して欲しいです。 私はニヤリ顔が一番好きです、友達はニコニコ顔に「らいとん可愛すぎるよらいとん」と絶賛していました。 まじめ顔も可愛いです。というかすべての顔が可愛いです、反則でしょうこれはー。 小物もとても充実、良い出来です。ペン二本にノート、高校生ですが手錠も付いてきます。 ただ私は他にリュークしか持っていないので今度発売のサンタバージョンの月につけようかな、月好きにはパラダイスですねv それに小物に拘りすぎて本体が駄目な物もある中で、小物も本体も予想をはるかに超えてました。 とても良い出来で最高に素晴らしいと思います!買うだけの価値は十分以上にあるフィギュアです。

さすがはグッスマ!見事にやってくれました。 ディフォルメのしかたが上手で、とても可愛くできています。 彩色も、髪の毛がグラデーションになっていたり肌の色みも綺麗にでています。 それにハルヒシリーズと比べて、顔パーツの付け替えがとてもスムーズに出来ます。 別顔パーツ×3に付属品のデスノートや手錠、ペン(スペア付き)も含めて三千円はかなりのお得感を味わえます! そしてやっぱり、なによりも・・・可愛いです(笑)僕は月派なので、ニヤリ顔や怒り顔がかなりツボでした。 ただ頭が重いので立たせる時は、きちんとバランスを取ってから固定させないとすぐに倒れてしまうので、そこは注意していただきたいですね。 それ以外はどこにも文句の付け所がない仕上がりだと思います。 月ファンなら即買いのアイテムです・・!

月っぽさが出ていてとても良いです。 パーツや小物も充実していて飽きない。 ただ、頭が重くてよく倒れます;

”「キラ」としてデスノートで悪を裁く!!新世紀救世主系アクションフィギュア!” と言うアオリが箱に入っています。(コレは、笑っていいんですよね・・・?) ねんどろいどの出来はすごく良いです!顔のパーツの交換が「ハルヒ」シリーズなどに比べ、とてもスムーズに出来ます。首の可動部分(丸いパーツ)には、よく見ればグッスマ星人が! (引っこ抜けないので、角度を変えて見てみましょう) 「ハルヒ」シリーズは、交換時にこの部分がすぐに引っこ抜けてしまってやりにくいと思ったのですが、この「夜神月」は非常に快適。 表情パーツ(ニヤリ・マジメ・ニコニコ・HANDCUFFS←読み方が分かりませんが^^;)が4個とお得だし、小物のペンにスペアがついていたり、 この定価は値段以上に満足感があります。 シャドーも非常に丁寧でキレイです。髪の造形もシャープでクオリティが高い。さすがグッスマクオリティ! 発売前にネットショップの品薄が続きましたが、メーカー様の配慮か発売後は供給が安定していますね。気になっている方には購入をお勧めいたします。 (アマゾンでは品薄状態が続いていますので、 他のネットショップで探されてみるとよいと思います。 楽○、ヤ○ー、など「ねんどろいど」もしくは「夜神月」で検索をされると見つかりやすいですよ)

デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

関連商品
デスノート ねんどろいど リューク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど 夜神月 サンタVer (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど L トナカイVer. (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) Real Action Heroes DeathNote 夜神月(Light Yagami)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system