デスノート ねんどろいど リューク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2007-07-28
¥ 2,396

正面から見ると魚眼レンズっぽく見えるのに可愛いとかなんか悔しいですね。 (魚眼レンズ作品嫌いな人なので) 月と一緒に飾っています、初?のギミックもパカパカのほうはぎこちないことも無いのでいいと思います。 翼パタパタ上下は私のやり方が悪いのか抜けるー。 小物も付いてて細かいところもいいです。 文句なしの星5で。月とあわせて飾っていますがとても癒される。

 今回初めて「ねんどろいど」シリーズに手を出しましたが、はっきり言って…やばいです。 前後左右より眺めながらその完成度に関心しています。 付属のリンゴ(特に食べかす)が絶品すぎます、ノートも良い感じ。はっきり言ってやばすぎです。  他の「ねんどろいど」もじわじわ値段が上がってきているようです。(私は¥2,700円で買えましたが)気になったら早めに購入した方がよいかと。

デスノート ねんどろいど リューク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど リューク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど リューク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど リューク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

関連商品
デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど 夜神月 サンタVer (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) デスノート ねんどろいど L トナカイVer. (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) 科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号

フィギュア大好き
inserted by FC2 system