MON-SIEUR BOME COLLECTION No.21 ハニーバニーかれん&りお (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

海洋堂

発売日 2007-05-20
¥ 8,140

肌のグラデーションのオレンジがやけくそのように吹かれていました。たとえば両太股の裏で左足だけオレンジがべっとり吹かれていて左右まったく色が違います。白いトップスにも透け塗装とはいえないオレンジがべっとり。価格は安くなっていますが、固体を確認できずに購入するリスクを感じました。

フィギュアは色々買いあさってきたけれど、量産品のPVC系フィギュアの中では 一番造りこみの細やかさを感じました。 二人良く似た衣装ながら、オープンビスチェ風のかれん嬢、バックオープンベスト風の りお嬢、と私には甲乙付けがたいのですが、敢えて言うなら背中の綺麗なりお嬢です。 一見ツヤ有りブラックかと見えるブーツやグローブも濃いパープルとのグラデーションで 実に良い感じ。二人とも同じデザインかと思いきやこれまた細かくデザインが変えて あるのも◎ 特にりお嬢のグローブの上の方で肌を見せる演出は心憎いばかり。 難点を敢えて上げれば、りお嬢の脚から腰に繋がるラインに若干の不自然さを感じることと かれん嬢の髪の整形に少しばかり軽やかさに欠ける印象を受けるくらいです。 なんにせよ買って悔い無し。今年入手した中でもベストフィギュアです。

欲しいとは思ったけど、飾る場所が無いし未購入の予定でしたが、店頭にて現物を見て欲しくなったので考えたあげく購入。店頭販売物も塗装が綺麗な物が山盛りだったので賭に出て、通販で買っちゃいました。結果は大正解でした。商品はパープルメタリックがとても艶々でエロエロカッコイイです。個人的には指先、髪先、つま先、くびれ、谷間と重力、首筋、うさ耳、衣装の締め付け具合等の仕上がりがお気に入りな造形部分です。当然小さなお顔もいつものボーメクオリティなので安心大満足です(当然二人とも可愛く造形されています)。はっきり言って、これはとても良い物ですね一目惚れした人は是非店頭から無くなる前に、購入した方が良いです。お奨めします。

BOMEさんとこのバニーガールコンビ”かれん&りお”本日到着! 商品画像的には、かなり期待していたんですが・・・・初見第一印象は かわいすぎーっ>o<(惚) ではウキウキしながらレビューに参りましょう^^ まずお顔、ロングヘアーのりお嬢の方ですが、とにかく良い表情で、 見ているだけで、癒し効果ありそうα波出てるかも^^ 髪の毛の造型は、細かくグラデの効いた彩色で立体感は、十分 次にショートヘアーのかれん嬢ですが、こちらも負けず劣らず良い表情 只色合い的には、ちょっと癒し効は弱いようです 髪の造型は問題ありませんが、彩色はりお嬢と比べるとさらりです^^ 二人に共通のうさ耳カチューシャは、アダルティな感じで質感たっぷり では魅力たっぷりなボディへと参りましょう^^ よーく見ると二人ってばコスチュームも違うんですよね・・露出度(露出度?) 的には・・・やっぱりりお嬢の方が勝ちぽいですね^^; 胸の造型は合せに簡略ポイントはありますが谷間の造型も深く色っぽい 彩色も問題なし かれん嬢も、形的には良いのですが、ベストで、隠されてしまって^^;(惜しい) ウエストのくびれ具合は、二人とも遜色なく美しい さてと、ヒップ周りですが、設定上は、二人ともショートパンツ穿いていますが ここは、BOME氏のサービスなのかどうか、うさ耳と同じ黒と赤のコントラスト が効いた大人の雰囲気なショーツのみ・・・・色っぽいのですが(-o-) ショーツと、ボディとの造り分けが甘く100パーセントとはいえない(惜しい) 脚線美的にはポーズは違えど甲乙付け難い美しさ マジョーラカラーっぽい彩色のロングブーツが、細かな造型との相乗効果で、とっても 美しいdesu(打たれた金鋲がこれまた豪華さをアップさせています) ちなみに、この彩色は、肘まである手袋にも施されていて作品自体のクオリティアップ に一役買っています^^ 自分的には購入価値は十分ある逸品だと思います^^

MON-SIEUR BOME COLLECTION No.21 ハニーバニーかれん&りお (ノンスケールPVC塗装済み完成品)MON-SIEUR BOME COLLECTION No.21 ハニーバニーかれん&りお (ノンスケールPVC塗装済み完成品)MON-SIEUR BOME COLLECTION No.21 ハニーバニーかれん&りお (ノンスケールPVC塗装済み完成品)MON-SIEUR BOME COLLECTION No.21 ハニーバニーかれん&りお (ノンスケールPVC塗装済み完成品)MON-SIEUR BOME COLLECTION No.21 ハニーバニーかれん&りお (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
MON-SIEUR BOME COLLECTION No.20 ミスティー・メイ MON-SIEUR BOME COLLECTION Vol.25 ルシア (PVC塗装済み完成品) MON-SIEUR BOME COLLECTION No.26 晶 AKIRA (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ソルティレイ ローズ・アンダーソン (ノンスケールPVC塗装済み完成品) MON-SIEUR BOME COLLECTION No.22 Fate/stay night 遠坂 凛 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system