S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダークウガ

バンダイ

発売日 2007-06-29


S.I.C.のクウガ、これこそS.I.C.の真骨頂ですね。間接の稼働範囲は狭いですが私は動かして遊ぶタイプではないので妙な可動機軸とかクウガはうまく隠れていて私なりにはベストですね。そして造形はS.I.C.シリーズの中ではこれもベストかな。テレビで放映されていたスタイルを絶妙にアレンジしていて謎の生命体に仕上がっている。ともあれこのクウガは購入する価値ありですよ。

s.i.c.ブームに火をつけた仮面ライダークウガがパッケージの装い新たに登場です。 従来のs.i.c.シリーズに比べて可動範囲などはかなり劣りますが、やはりカッコイイです。 BANDAIさんもやっと要望に応えて再販してくれました。大分遅い気がしますが。 流通量もまあまあみたいですが、とても十分とは言えないと思います。

S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダークウガS.I.C.クラシックス2007 仮面ライダークウガS.I.C.クラシックス2007 仮面ライダークウガ

関連商品
S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーV3&ライダーマン S.I.C.VOL.39 仮面ライダーG3&仮面ライダーG4 S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーアナザーアギト&バーニングフォーム・シャイニングフォーム S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーファイズ S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダー龍騎

フィギュア大好き
inserted by FC2 system