FINALFANTASY マスタークリチャーズ Vol.2 オーディン

スクウェア・エニックス

発売日 2007-06-14
¥ 1,500

造形的に、美しい。FFで登場する場面もいいところばかり。 眺めて、ゆめがひろがるオーディンの像。 ゲームでは、効果がないのを知っていても召還してしまう、その姿をみたい召還獣。

ずっと欲しかったフィギュアだが、 どんどん値段が下がるのを待ってて売り切れてなくなった失敗をふまえ、 最近売り出したので32%引きですぐ購入。数日で売り切れたので買えたのはラッキーだった。 やっぱり、このシリーズは写真より実物のほうがだんぜん良い。 雲?の色も私のは真っ白ではなく、赤ベースに白と紫が混じったような色で写真のより良い。 唯一の不安点だったゲームの時からださかった剣先の変な形もあまり違和感はない。 買ってから気づいたが馬の足は6本だったのね。 現時点で一番好きなフィギュアになった。

ぱっと見た感じ、地味な印象を受けるかもしれません。 全体的にくすんだグレーやグリーンの色味が多いからでしょうか。クリアパーツの使い方も大人しい感じです。 しかし手に取ってよく眺めてみれば、マントのしわやスレイプニルの毛並み、馬装の帷子?などの緻密さは相変わらず凄いものです。 ほとんど掌サイズといって差し支えない大きさなのに。 また、上でクリアパーツの使い方が大人しいと書きましたが、その分重厚感が増してこれはこれで良い感じです。 でもやっぱりちょっと地味なので星4つ。

FINALFANTASY マスタークリチャーズ Vol.2 オーディン

関連商品
FINAL FANTASY MASTER CREATURES Vol.3 ギルガメッシュ 塗装済完成品フィギュア ファイナルファンタジー トレーディングアーツミニ Vol.1 1BOX ドラゴンクエスト ソフビモンスター 8 バラモス FINALFANTASY トレーディングアーツミニVol.2 BOX FINAL FANTASY メカニカルアーツ シスターレイ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system