涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるバニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

フリーイング

発売日 2007-05-20


実物を手に取ると分かりますが結構大味な作りだと思います。 これが18スケールなら、また違って見えたとは思いますが・・。 大型のフィギュアが得意な原型師がいるようにサイズが大きいフィギュアは うまく見せるコツのようなものがあるみたいです。残念ながらこのフィギュアは ちょっとバランスが悪く見えます。塗りもこのサイズだと荒く見えるのは仕方のないところ ですが、それだけに造形をしっかりしてほしかったです。 まあ、写真写りは悪くないので原型師さんの目指すところが違っただけかもしれませんが、 実物を見てがっかりする方は多いと思います。 ただ、網タイツを着せたフィギュアはこれまでガレージキットでしか見たことがなかったので 新鮮で、これに目を奪われて即決で購入した方も多いと思います。 網タイツは出来がいいので人によってはそれだけで購入する勝ちはあるかも知れません

運良く手に入れましたが、細かいところまで抜かり無く良い出来です。重量もずっしり感があります。悲しそうな顔が、非常に可愛らしく、何か視線は少し遠くを見ている様な感じを受けます。セクシーと言うよりは、可愛さが勝っている為に容姿もやらしさを感じませんね。コスチュームも光沢がしっかりあり、編みタイツも非常に良くマッチしています。胸はダイナマイト!!値段は確かに高価ですが、それに見合った価値がある商品だと私は思います。※箱も凄く大きいです(18スケールの箱4つ分)。

14サイズみくる嬢GET!>o< さて、届いた箱が桁外れの大きさ・・・・随分エアーパッキンつめたのかと思いきや・・ 化粧箱も、でかい・・・当然中身も・・ビッグでした(それ以上に感動もビッグでした) ではとっととレビューに参りましょう^^; かわいいーっ先日マックスさんとこのみくる嬢のかわいさにも惚れたんですが 多分、この娘に比べると、かすみます(マックスさんすみませんm(..)m) ぼーっと前を見つめたような、憂いのある瞳の美しさと、小さく開いた口の造型のかわいさ^^ トレードマークの困り顔をあらわす眉毛とほんと文句に付け所の無い造型です 肌色成型+艶消し処理+美彩色(頬の赤らめ方が絶妙>o<)に一目惚れしました^^ 髪の毛は、細かな造型は無いものの、陰影の細かな艶のある彩色で、これまた美しいーっ>o< 特に後からのビューはボリューム感たっぷり! ボデイは、顔同様スバラシイDESU 圧巻なのは、やはりいやがうえにも目に飛び込んでくる大きな胸・・・とにかく美しい 造型(バニースーツの下胸あたりが特に)、彩色共に、狂おしいほど、の感動です^^ 谷間の造型が、気持ちもう少し深ければ、自分的にはパーフェクト(贅沢言うなって^^;) ウエストの適度なくびれが、健康的でとっても良いよーっ>o< さて、いよいよ佳境の、腰周りに到着! 彩色ではなくちゃんとストッキングを履かせた効果は絶大です お色気指数150%は、十分あります(めちゃ色っぽいーっ) 感動的な、脚線美との相乗効果+胸の美しさでドッキドキが止まりません+o+ でもね、これだけじゃ無いんですよ・・・・下からのビューを見てしまったら 感動を通り越して、後光さえ感じるでしょう^o^ 手に入れて、これほど、うれしかったのは、久しぶり、値段以上の逸品です^^ 追記 書き忘れましたけど、バニースーツ(うさ耳含む)の質感も素晴しいです (エナメル感がよーく出ていますよ^^)

実際に手に取ってみないと、この商品の良さはわかりません。 原型の良さを、製品版にも忠実に移植されており、 本当にこれが新規参入メーカーの商品かとも思える程です。 (頭部のみ横に回転させる事が可能) またサイズが大きければ大きい程、 色ムラも出てくるものですが、全く気にならない位、塗装レベルも上々で、 実際にタイツをはかせるアイデアといい、 これまでのハルヒ商品の中では最高の出来と言っても過言では無いです。 気になるサイズも、しゃがみポーズなんで、 16サイズの立ちフィギュアが入るケースであれば、余裕で入ります。 逆にみくるたん一個じゃ物足りない位で、6月発売のハルヒが待ち遠しいです。 うまく作っているなって感じですね。 気になる第3弾は長門さんではなく、意外にも鶴屋さん。 しゃがみではなく、前傾姿勢とはいえ立ちフィギュアになる為、 しかもその時は3体も並ぶ訳ですから、その時こそ場所の確保が大変そうです。

大胆なバニー姿に、ちょっと困った感じの表情が キャラの性格を良く表していると思うのですが、 予約の段階で全滅するとは。 我々は、メーカーを信じて再販を待つしかないのでしょうか。 普通の商売人なら、ここで二次出荷した方が 商売的にも客の心証を伺う点でも正当だと気づいてくれると思いますが。 初期出荷しかしないという自社ポリシーの為だけに、翠を表だって再販しない メーカーもありますし、これはメーカーさんの英断に任せるしか。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるバニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるバニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるバニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system