涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Max Factory

発売日 2007-07-30
¥ 5,300

大きさも、形もいいです18スケールPVC塗装済み完成品を買うならこの商品が良いでしょう

たまたま見ていたら半額で売っていました。人気がないのか?それとも山を張って量産しすぎたのか? こーゆーのには手を出さない方がいいな、と思っていると…な、な、な、なんとMaxさんの商品ではないですか! こいつは買いだ!と思い、即購入! 翌日、届いてもう最高でした。やはりMaxさん…塗装が完璧です。直立したポーズも安定感があり長門っぽいです。 そしてなにより表情がかわいい(_) まさにMaxクオリティ! 完・全・長・門・体!です。 ただもう少し色っぽさがほしいかな。下アングルから見ても少ししか見えないんだよ…パンティ(;'д`)まぁ、親や弟達の目を気にしなくてもいいんデスが…。 全体的なデキは最高です!是非おすすめします!

ずっと「魔女っこはな〜」と思って見送っていたこのフィギュア。 ずっと「朝倉さんと同じ大きさの長門がほしいなぁ」と思っていたわたし。 あるときこれが着せ替えモノであることに気付き、カーディガンバージョンの画像を見て即買い。だってかわいかったんだもん!朝倉さんと同じ大きさなんだもん! しかし届いてみるとやはり期待を裏切らないかわいさ! 丹念に描きこまれた瞳、ふっくらした頬、初々しいピンクの口。 くせのある髪の質感もまたよし! ポーズがまた、折れそうに華奢な長門の、儚いかんじが出ていて実にぐーっど!(≧ω≦)b こう、守ってあげたいかんじですね、いや長門つおいけども。 いやこれ、変に魔女っこにするよかコッチのがかわいいよ。 メガネが繊細で壊れやすいと書いてあるだけあって、すっごい頼りないけども、 それを見越してか二つ付いているメーカーの配慮がうれしいねえ。 いやいや、同じマックスファクトリーの朝倉さんを買ったときも思ったけど ここのはすごい丁寧に作ってある気がしますよ^^ とりあえず買って大満足です(*'∀`*) 個人的には、朝倉さんを横に並べて鑑賞してます^^ 肩がくっつくくらい密着させたいけど、どうやったらいいんだろう。

ということで、知人からメガネは装着できないものかと依頼がありまして、 スカートの中をのぞくこと約5分 ニッパでメガネのつるをパチンパチン しかも長さが違う。 これで、爪楊枝で髪を避けながらメガネをはめれば完了でずZz 仕上がりはカスタマーイメージおばっ 私もメガネ属性なので、この加工からハルヒにはまっちゃいました。

色んなレビューや噂では聞いていたけれど本当マックスさん、いい仕事してるね!塗りが丁寧だ!表情も長門らしさが出てる。悪い魔法使いにも着せ替えできるのもグッド☆眼鏡もかけさせれたらなおいいけど。まぁ全体的な出来は文句なしだね。私はかなりお安く買えたし(笑)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system