涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

発売日 2007-07-25
¥ 2,900

1月末に再販された際、予約して手に入れました やはり良いですね 商品の画像と現物も同じクオリティで安心しました 「ねんどろいどシリーズ」ということで今回かなりディフォルメされた長門ですが、非常に完成度が高く素晴らしい出来栄えに感動さえしました 10センチ余りの小さな体に長門自身の知性と愛らしさが凝縮されている感じですね 手に入れて大変満足しています 運良く街中のショップなどで見かけた際は是非購入してみてはいかがでしょうか

キョン曰く部室の置物らしいが俺にとっては嫁だ。異論は認めない 出来栄えに関しては語る必要もないっちゃ、ハルヒみくると同じように最高の出来。デフォルメフィギャーの頂点。 ただ気づいた点をポツポツあげるとすれば、台座が長門を支えるにしてはあまりに不安すぎる。ハルヒやみくるちゃんのようにカチッとはめこめないので安定しない。 倒れるやもしれんので高いところには置かないほうがいい それとねんどろいどハルヒと比べてみると制服の胸辺りに描かれた北高エンブレムがちょっと違う。 ハルヒのほうはエンブレムに輪郭線はないけど、長門のほうは黒い輪郭線があってクッキリとした印象アリ

本体自体は文句なしなのですが、付属の台座パーツが難ありです ディフォルメというデザイン上どうしても頭部が重くアンバランスなのですが、台座の保持力が全然足りません… かなり慎重に調整しないと倒れる危険性大です せっかくの可愛い長門さんが破損したりしないよう充分注意しましょう 万一の事を考えると落下の危険性がある高い位置には飾らない事をお勧めします

毎日図書館に連れて行ってあげたいぐらい可愛いねんどろいど長門有希 同じねんどろいどの涼宮ハルヒも2体所有しています もちろんこれから発売の鶴屋さんの「ユキに操られているve.」に胴体が必要だからです 製品の難点を挙げると 長門有希と涼宮ハルヒの制服の意匠が違う事 上衣の赤ラインの太さが倍ぐらい違う 胸のマークが涼宮ハルヒはふちなし 長門有希は黒いふちあり これから朝比奈みくるや朝倉涼子も出るのでしょうから全員の制服の意匠を揃えるにあたり涼宮ハルヒを5体追加注文しました 可愛いから何体あってもいいよホントにもう

これはかわいいですねぇ なにやらレビューを拝見している限りでは再販があるようですが 一目でパイプいすに座っている画像をみて居ても立ってもいられなくなり 買ってしまいました。いすに座らせたときに足が床に着かないのが とってもかわいい、私はめがねをかけさせてます。

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC・ABS可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝比奈みくる (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 BOX

フィギュア大好き
inserted by FC2 system