灼眼のシャナ 紅蓮の宣誓Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

トイズワークス

発売日 2007-07-28


シャナの顔の正面から右回りに見ると非常に見事ですが左回り?少し左回りした時のシャナの顔が少しおたふく風邪?歯が腫れてる感じが(T_T)18禁を恐れたのか乳首が在りません(T_T)ブラ位つけてあげた方が良かったのでは?あと胸のペンダント?もろ黒い糸でした。遠目から見た造形がかっこいいだけに少し残念です!ですから造形5造りが3ですかね(*с*)

映画公開を控えてか、活発になってきたシャナ製品。 本作はなかなかよい感じに仕上がっているようですが、 前髪と後ろ髪の流れに違和感を感じます。 いかにも後ろ髪だけ後付けです、って感じがして。 見送りかな。

コキュートスのしょぼさに目を疑った。首にかける紐がただの木綿糸。《真面目にやっているのかな?》。はっ きり言ってこれだったら無いほうがいい。コトブキヤのメロンパンをかじっているシャナももっと細い糸でした が、コトブキヤのほうが遥か彼方にマシ。コキュートスの重みがないめたに、喩えるなら麻紐にお麩をぶら下げ て首からかけているかのような糸とコキュートスとの関係。お座なり感がそこに集約されているようで一目見て どっと疲れが出ました。次にニエトノのシャナがフニャフニャで指で曲げるとビヨ〜ンとしなる。これまた安っ ぽい。ヤバイです。そしてもっと立体的な造型を活かしてほしいと感じます。ボロボロの上着はダラ〜ン。髪の 毛もダラ〜ン。少し持ち上げるような工夫がほしい。シャナの表情からも分かるようにダメージを受けながらも 力強い。コキュートスの紐もそうですが、髪の毛やコートもシャナの闘気を表すように持ち上げることで立体感 と躍動感を出してほしかった。「ゼロの使い魔」のルイズ(コトブキヤの傑作フィギュア)の場合にマントを持 ち上げる支柱が採用されていましたが、あのような工夫がこのシャナにもほしいと感じました。私の場合サンプ ルと製品に差があると感じてしまうと、メーカーに対する不信感が拭えず以後そのメーカーの商品は出来るだけ 避けるようになります。メーカーは出来の絶対的な良し悪しだけでなく、サンプルからの相対的な劣化に対して は可能な限り神経質であるべきです。サンプルというのは言わばバイヤーに対してメーカーが提示する視覚的マ ニフェストのようなもの。サンプル画像を見て期待が高かった分だけ強烈に悪い印象を持ちました。

灼眼のシャナのフィギュアは微笑みが有ってこそ癒しになる。 ボロボロの服を着せて、男性の欲求に応えようとしたのか、失敗ですよ。 全裸フィギュアもあったみたいですが、あれは横から見ると、顔が平に見えて不自然。 やっぱり壽屋のメロンパンシャナかキャンディービキニが自分は好きです。壽屋ではありませんが、ノワール、セレモニー等も良い出来でした!! マックスは耳が無く、あごから髪が生えてるみたいで嫌でした。

灼眼のシャナ 紅蓮の宣誓Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)灼眼のシャナ 紅蓮の宣誓Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)灼眼のシャナ 紅蓮の宣誓Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)灼眼のシャナ 紅蓮の宣誓Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)灼眼のシャナ 紅蓮の宣誓Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
灼眼のシャナ シャナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) モエアート・コレクション 灼眼のシャナ/シャナ 灼眼のシャナII シャナ キャンティービキニVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 灼眼のシャナ シャナ 水着Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 灼眼のシャナ シャナ 運命 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system