がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 紺スク Ver. (PVC塗装済み完成品)

トイズワークス

発売日 2007-06-02
¥ 4,500

画像みてもらえればわかるように、とてもかわいいです。 そして、キレイな仕上がりだと思います。 また、サイズも大きすぎず小さすぎずちょうどいい具合です。 足元の台はピンク色でした。 机の上にちょこんと置いて息抜きに愛でると、とても良い具合です。

グッスマの天宮学美とは異なる味わいの萌えフィギュアでかわいいです。ポージングがどちらもらしくて良いか と。特にまなびにしがみついた光香は萌えキャラの面目躍如といった強力なものを感じます。眉毛が片方立って いたり猫っぽい口のあけ方など表情にも味がある。立ち姿で約13.5センチ×2体の定価としては安くはない ですが、出来が良ければ気にならないはずです。スク水らしいのは紺のような気がして私も紺を選びます。 追記 物が届いたのですが、気になったことがひとつ。二人はネジで台座に固定されています。そして腕組みも 固定されています。二人の位置は固定で別々に飾ったり互いの半身をつけ替えたりとかは出来ないってことです。 それから眉毛が片方立っているというのは間違いでした。すいません。アニメでは実際そういう場面がありまし たが、このフィギュアで立っているように見えるのは髪の毛で眉自体は普通に横向きでした。でも二人とも表情 はとても可愛いと思います。また下半身のむちっとした感じも良いと思います。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 紺スク Ver. (PVC塗装済み完成品)がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 紺スク Ver. (PVC塗装済み完成品)がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 紺スク Ver. (PVC塗装済み完成品)がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 紺スク Ver. (PVC塗装済み完成品)

関連商品
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 白スク Ver. (PVC塗装済み完成品) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮 学美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 稲森光香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) がくえんゆーとぴあ まなびストレート!天宮学美&上原むつき (紺ブルマVer.) かみちゅ! 1/8 一橋ゆりえ 制服ver.

フィギュア大好き
inserted by FC2 system