ToHeart2 小牧 愛佳 スク水Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

Wave

発売日 2007-06-26
¥ 2,980

うーん・・・ちいさいですね。同じメーカーのルーシーレビューでも書きましたが、大きさは人差し指の長さくらい・・・。かなり小さいです。 塗装もサンプルの画像と違います。サンプルでは瞳の色彩が、グラデーションっぽいキレイな青ですが、実物はグラデーションは無し。 (ベタ塗りっぽいカンジの安っぽい青。グラデーションではなく、青と水色に分かれているので、写真では撮りようによってはグラデっぽく見えるかも) 頬の赤みも写真と違います。こちらも「ほんのり照れたような淡い色」ではありません。 ポチっとピンクのような塗装がしてあるだけ・・・。 (この表現こそ力を入れてほしかった・・・。 ここを変えるだけで、印象がぜんぜん違うと思う) 画像を見て「いいな〜」と思った方は、実物を見てからの購入をオススメします。 下着は結構こだわっていると思います。定価では高すぎるフィギュアです。 でもポーズはかわいい(^^)

手元に来たものを見て思わず閉口。小さい、安っぽい。 磐台HGIFハル●(ガシャフィギュア)よりちょっと大きいぐらいで塗りは同じレベル。 これはどこのトレーディングフィギュアですか?ドリームテックではなくトレジャーフィギュアで 出しなさいよウェーブさん。同じ110でもグッスマの風子さんとは塗りは雲泥の差、サイズが小さい からと言って安っぽい言い訳になると思いなさんなよ。これなら虎の穴版のほうがまだお買い得感があるのでは? 前シリーズの藤枝保奈美が良かったのと荒川氏原型ということで期待していただけに残念。 今ならブキヤのミルキーワンピースが似たような金額なのでそっちが良かったと激しく後悔してます。

ToHeart2 小牧 愛佳 スク水Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 小牧 愛佳 スク水Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 小牧 愛佳 スク水Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
ToHeart2 小牧愛佳 ミルキーワンピースVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 向坂環 水着Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 向坂環 少女Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) V.I.P /To Heart2 (甘露樹版) 小牧愛佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system