装着変身 仮面ライダー龍騎 サバイブ

バンダイ

発売日 2007-06-16
¥ 1,400

このサバイブ2体と555のブラスターフォームくらいまでは、 ライダー最終形態もカッコ良かったなあ。手に取りながら思ってしまった。 剣は短いですが、立ち姿がかっこよいので許す!

装着変身龍騎シリーズコンプリートってことで見てみたが…。 部品少なくないすか!? 思わずドラグブレードのパーツ(があると思って) 探しちゃったよ。 まあ、龍騎サバイブってノーマルより装備少ないのは確かだから 設定通りと言えば設定通りなんだが…。 ナイトサバイブはかなりいいモノだっただけに ちょっと相対的に損な気分が…。 いつも龍騎ってナイトにいいところ持ってかれるなあ…。 ところでミラモンでドラグランザーとダークレイダーは出るの?

やっとリリースしてくれました。ドラグバイザーツバイがドラグブレードの展開や、アゴの開閉を再現出来たのは嬉いです。ただ、カードが無いんです。せめてサバイブやファイナルベントは付けて欲しかったです。またドラグバイザーツバイが腰に着けられません。最新技術でヒンジを内側にして、ジョイントをジペット・スレッドの穴の大きさに合わせれば、出来ないこともないと思いますけど・・・。とにかくカードは付けて欲しかったです。

ドラグバイザーツウ゛ァイのソードが短すぎる!ファイズブラスターフォームのブレードモードみたいに、後付けタイプにした方が良かったんじゃないの? まあ、可動範囲は相変わらずなので、コンプリートしたい人は買った方がイイかな?

ついに発売ですね龍騎サバイブ。ライダー最終フォーム好きとしては嬉しい限り。ですが…短いですよねバイザーツバイの剣。橋にも棒にも架からんなぁ。僕個人的な意見なんですが装着変身シリーズて結構スベってるやつて無いんですよ…といってこんな物買うかぁ!という勇気が僕にはありません。トホホ

装着変身 仮面ライダー龍騎 サバイブ

関連商品
装着変身 仮面ライダーナイト サバイブ 装着変身EX ミラーモンスターズ05 装着変身 仮面ライダーゼロノス 装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム 装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

フィギュア大好き
inserted by FC2 system