ブラックラグーン シェンホア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Max Factory

発売日 2007-06-27
¥ 3,000

目の位置が、目一個分高い位置にあるのが、マイナスかなぁ・・・ ちょいと面長な感じになる。 金型でも変形してるのかもしれないけれど・・・ とりあえず、目の位置が、高い。

顔が似ていない へのへのもへじに毛が生えた程度の出来 だから、後ろ向きに飾っている 塗装は全体的にべったりとした重い感じ

たまたま見つけて購入しましたがかなりいい! 髪型やチャイナドレス(なびき方がかっこいい)、手に持っている武器や股のナイフなどかなり作りこまれてます。 自分が持っているフィギュアの中で精巧さにかけては一番だと思います。 ブラックラグーンのファンで気になった人はぜひ!! 正面からでもかっこいいですが、後ろから見た感じもなかなか迫力があって見ごたえがあります。

全体的バランスは、とても良い。 普通に飾っても、恥ずかしくない。 しかし、表情がいかんせん優し過ぎる。原作、アニメのシェンホアを知っているだけにもっとキツメの表情が望ましかった。

 コミックスの表紙の立体化。いや〜、これカッコいいよ。美少女フィギュアには少々抵抗 あるのだが、これは箱から出して飾ってもいいなぁと思える。実際そうしたしね。  ケチつけるとこは無い。あなたもお一つどうぞ。

ブラックラグーン シェンホア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラックラグーン シェンホア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラックラグーン シェンホア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラックラグーン シェンホア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラックラグーン シェンホア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラックラグーン シェンホア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラックラグーン シェンホア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
マブラヴ オルタネイティヴ 御剣 冥夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) SIF EX THE お姉チャンバラ 彩 1/6スケールPVC塗装済み完成品 ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) コミックガムフィギュアコレクション 一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system