ウィッチブレイド 天羽 梨穂子 (PVC塗装済み完成品)

ジーディーエイチ

発売日 2007-04-15
¥ 1,412

正直ウィッチブレイドというアニメ?はまったく知らないのですが、写真を見てかわいかったので購入しました。 販売価格が1400円位と凄く安いですが、造りは非常に綺麗でした。 幼い肌の感じや表情がうまく出ていて可愛くて良く出来ていると思います。 普通の5000円6000円するフィギュアと変わらない造りだと思います。 僕は大満足でした。

見本の出来は良いと思うのですが、実際の製品は何かが違う。見本と比べ微妙に、ほんと微妙なレベルで白目が 少なく目全体が丸っこい印象です。深みのない瞳、下睫毛の描き方が雑。ツインテールはもげそうです。リュッ クの着け心地が今一つで、ポシェットは見本と違い肩掛けがただの紐だったり。鞄はナメコ色からオレンジ色に 変更されています。リュックは大体見本どおりの配色です。キャラへの思い入れがあって是非ほしいという貴方 に止せとは言いません。しかしあえて手を出さなくてもという感想です。リュックやポシェットを着けるのに肩 のところから腕を外す仕掛けです。ちょっと変わった点は立ち姿のフィギュアでも足の裏に差し込みを作って台 座に固定する仕組みになっていないことです。台座に差した棒の先端をスカートの中に差し込んで支える珍しい タイプで、これだと安定悪く台座ごと動かしたい時には台座も一緒に持ち上げなければなりませんが、フィギュ ア本体だけを片手で取り外せるし、固定するための穴を靴底に開けなくて済むというメリットはあります。とも あれ、つらつらと御託を並べましたが、このフィギュアのポイントはスカートをキャストオフしてローレグの白 パンツを愛でるってことだと思います。殺伐とした埃まみれの日常に疲れた貴方、「今どきこんなか!」という 超ローレグパンツの郷愁を誘うあどけない風情に、ふっと心を洗われてみるのも一興かと。

ウィッチブレイド 天羽 梨穂子 (PVC塗装済み完成品)ウィッチブレイド 天羽 梨穂子 (PVC塗装済み完成品)ウィッチブレイド 天羽 梨穂子 (PVC塗装済み完成品)ウィッチブレイド 天羽 梨穂子 (PVC塗装済み完成品)

関連商品
ウィッチブレイド 蘇峰 玲奈 クローンブレイド発動態 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮 学美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ちょこっとSister ちょこ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 砂沙美 魔法少女クラブ 砂沙美&美紗緒 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 白スク Ver. (PVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system