仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン

バンダイ

発売日 2007-04-28


ここ最近の中では最高の仕上がりではないでしょうか? ちゃんと細かいとこまで塗りこまれてて、劇中まんまのモモちゃんです。 よくソフビ可動化する方がいますが(私もですが)、このモモちゃん 素体によりますが斬って貼り付けるだけなのでお手軽です。 この出来栄えだとキンタロスも期待できそうです。

今までバンダイさんのソフビは購入は控えていました、何故なら余にも似て無さ過ぎてすぎで、購入しませんでした、しかし近年の造型は少しずつではありますが良くなってきています某戦隊物の師匠さんの出来の良く今回のモモタロスの出来は購入するのに何ら躊躇い無く見つけて直ぐにレジにGO!でした正に漸く待望んだ、「俺、ようやく参上!」でした、残りのウラタロス、キンタロス、リュウタロスも期待が持てそうです。

近年発売されたライダー物ソフビの中(ソフビ魂は別として)でも上位にくる出来だと思います。 スタイル、塗装の細かな塗り分けも良好です。 敢えて贅沢を言えば黒で塗られている模様部分が襟の所だけ塗られていないのが非常に惜しいです。 が、買って損はない良作だと思います。 残りのイマジンも非常に期待が持てます。

電王の登場人物では、1、2位を争う関 俊彦…じゃなくて、モモタロスのフィギュアです(笑) 出来ればソフビ魂みたいに少しポーズを加えたら、『モモタロスらしさ』が倍増したかも…何たって、劇中ではものスゴ動いてますから! しかし、このフィギュアもなかなか良いと思います。ただ置いておくだけでも「おい!リョウタロウ!」…な〜んて聞こえてきそうですから。

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン

関連商品
仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 03 キンタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 04 リュウタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 05 ジークイマジン 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD03 仮面ライダー電王 (アックスフォーム)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system