ウルトラヒーローシリーズ 07 ウルトラの母 (リニューアル)

バンダイ

発売日 2007-03-17
¥ 600

長年、ウルトラの母のおさげは、 顔と一体型で不自然で、いつか解消されないかと ず〜と思っていました。 今回のリニューアルはおさげ別パーツなので 凄く楽しみにしていました うん〜おさげが可愛い! 若返った印象の素敵なウルトラマンレディーですよね 造形素晴らしいですね (お尻の部分は個人敵には色っぽくしても良いと思いました!) ここまで進化したウルトラソフビ凄いですね。 今後は目とカラータイマークリア素材を希望します 今回の母はあくまでもメビウス登場のウルトラの母です。 ペギーさんのウルトラの母の造形ソフビも欲しいですね。 この出来で歴代のウルトラマンレディー発売楽しみにしています (ユリアン!!)

ウルトラヒーローシリーズ 07 ウルトラの母 (リニューアル)

関連商品
ウルトラヒーローシリーズ 06 ウルトラの父 (リニューアル) ウルトラヒーローシリーズ 12 ウルトラマン80 (リニューアル) UH11 ウルトラマンキング UH8 ウルトラマンタロウ UH9 ウルトラマンレオ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system