ウルトラヒーローシリーズ 06 ウルトラの父 (リニューアル)

バンダイ

発売日 2007-03-17
¥ 600

マント、ウルトラアレイ付きの父がインパクト強いので なんかはだかの王様みたいな。 せめてマントだけでも付けた方が 勇ましい父のイメージそのものじゃないですかね。 ゾフィーもマント付きカッコイイと思いますよ。 造形に関しては素晴らしいですね。 よくここまで来たなという感じです。 目とカラータイマーはクリア素材の方が 良いと思うんですが。 目の印象で結構表情決まりますからね。 バンダイさん、マント付をレギュラーにしましょうよ。 あとブルマアクじゃなくて 40cm位のソフビも作りましょうよ マント付き、アレイ付は絶版にしないで下さいね。 お願いします。

ウルトラヒーローシリーズ 06 ウルトラの父 (リニューアル)

関連商品
ウルトラヒーローシリーズ 07 ウルトラの母 (リニューアル) ウルトラヒーローシリーズ 12 ウルトラマン80 (リニューアル) UH11 ウルトラマンキング UH8 ウルトラマンタロウ UH9 ウルトラマンレオ

フィギュア大好き
inserted by FC2 system