一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2007-05-20


まず、付属品として「一騎当千 Dagon Destiny」と表示された格好いいスタンド、龍玉のスタンド、剣(青龍刀かな?)が付いてきます。 フィギュアのできですが、左耳のピアスと髪の部分のつくりが少しあまいですが、顔は可愛くできてるので問題なしかと。 ボディラインはかなりセクシーにできてます。 ここがこのフィギュアの一番の見所だと思います。 お馴染みの爆乳と太股は特に素晴らしいですよ! そして何よりこの元気なポーズが素敵!! 数ある伯符フィギュアのなかでも自分は今のところ一番気に入ってます。

お色気路線で登場することも多い孫策伯符さんですが、ここでは天真爛漫ぶりを思いっきり爆発させています。 とは言ってもスカートのキャストオフは当然のように装備されています。キャストオフしなくても後ろ側はほとんど丸見えですが。 (異常に短いスカートなので履いている方がかなり色っぽいかもしれません) 台と本体はひざのところでジョイントされるのですがこの部分がはめ込み難くかなり弱い感じがするので、スカートの取り外しや取り付けを行う際は十分気をつけてください。

予約していたコトブキヤさんちの孫策さん到着! まず一見しての感想は・・・・ちょっと安っぽい出来だなーっ^^; 明るい色合いで良いのですが、細いところが、かなり省略されている感が まあ、とりあえずレビュー まずは、命のお顔ですが、好感持てる明るい表情ですが、瞳の描きこみの 関係か、立体感は弱いです 肌色成型のみで、若干のテカリありますが、艶っぽいといえばいえなくも無い 開口造型は、もうちょっと頑張ってほしかったなーっ^^; 髪の毛の造型は、大まかにさらりですが、グラデの効いた彩色のおかげで 立体感はあります ボデイは、服の上からも魅力的なバストの造型はよく表現できていると思います ウエストのくびれ具合も、良い感じ、ヒップは、ちょっと小振りのようにも感じますが 美しいのでOKでしょう^^; ただ、コスチュームに関しては、ちょっと素材の質感が弱いように感じました 特に気になったのは、襟元、ネクタイの立体感の弱さ・・・・ サマーベストも毛糸ポク無いですね^^; スカートは、ちょっとビニール素材ポクなってしまっているし・・ コトブキヤにしては、ローコスト過ぎではないですか?^^; さて、気を取り直してローアングルからの鑑賞に関して・・ 正面からは、脚の美しい曲線が堪能できますが、パンツは見えません しかし視線を正面左方向にちょっと移すだけで、モロです(汗^^;) 造型的には、足の美しさも手伝って、かなりドッキリできます ちょっとふくらみ具合がリアルすぎのようですが・・・・これってOKなの^^;? 足元靴の造型は良いですが、ルーズは、成型線処理不完全で今一つ ディスプレイの勾玉との接続用に左足に穴が・・・・もったいない^^; 追記 付属の青龍刀は、中々によく出来ています、特に刃の部分の質感が、最高! 購入する場合ポイントをどこに置くか・・・・まあ現物を見てからの方が良いでしょう

一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 関羽雲長 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品) コミックガムフィギュアコレクション 一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ゼロイン 爲妹みくる ピンク制服バージョン 1/8スケールPVC塗装済み完成品 コミックガム 一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer. 黒ヴァージョン (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system