『C3xHOBBY』公式マスコットキャラクター プロトタイプカラー版 ホービー・ディメンションゼロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

トイズワークス

発売日 2007-05-27
¥ 4,000

ホービーちゃんプロトタイプ本日到着! リリース当初の通常版ホービーちゃんの商品画像が、あまりよくなかった のと、プロトタイプはイラストのみ・・・ある意味賭けだったんですが 届いたお嬢さまは、想像以上に良い出来でした^^ と、いうわけで、レビューへ^^ さてまずは、お顔から・・吉崎先生キャラフィギュア作品の中で言うと 結構似ている部類に入りますかねーっ; 艶消しタイプの肌色成型に、赤頬処理で、綺麗ですが、起伏少な目 立体感は弱いです(イラスト的には、これで正解なんですけどね^^;) 顔に比べて髪の毛は、ダイナミックなデザインを見事に造型されていて とにかく圧巻!細かな髪の毛の造型は、無く簡略化されていますが 彩色細かくて、仕上げは綺麗です^^ ボディは、小ぶりながら、魅力的な造型です コスチュームの造型と、彩色も細かく特に問題なし 手の素肌部分の彩色が、顔に比べ綺麗でしたねーっ^^ 両手に持つシールドと、銃が、これまた安っぽくならずに良い仕事されています モールド部分にちゃんとペイントを流し込んでいてくれていたりして 腰のサイドのアーマー兼推進機の造型が、これまた良い出来です さてさて、美少女フィギュアなのにここまで、お色気無しで、来ちゃいましたので そろそろ・・・ローアングルからの観賞について・・ サイドは、アーマーで隠れて全く見えませんが、正面、後面からは、かなりきわどい 正面からは、普通視点で、ちらりと・・造型は、ちょっと荒めですが、太ももの 造型彩色が色っぽくそれほど、気にはなりませんでした それに比べて、後面からのビューはめちゃ色っぽい^o^ お尻の形のキュートな事といったら・・・更に、それに続く太ももの造型が これまた、とても、魅力的!(プニッとした感じがとてもよく表現されていますよ^o^) すらっとした脚を覆うロングブーツも、細かな、陰影を、表現するなど、手抜き無し 全体評価としては、良い逸品だと思いますよ^^

『C3xHOBBY』公式マスコットキャラクター プロトタイプカラー版 ホービー・ディメンションゼロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
『C3xHOBBY』公式マスコットキャラクター ホービーちゃん (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 『C3xHOBBY』公式マスコットキャラクター ホービーデビル (1/7スケールPVC塗装済み完成品) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 白スク Ver. (PVC塗装済み完成品) スカッとゴルフ パンヤ アリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型限定カラー SIF EX かしまし 大佛はずむ PVC塗装済み完成品

フィギュア大好き
inserted by FC2 system