涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Max Factory

発売日 2007-06-01
¥ 9,400

みなさんこの手の品を買うときは未来の事を創造してください。 1年後→マイコレクション 5年後→押入れの不用品 10年後→燃えるごみ・・・・ 絶対に飽きるはずです・・・しかし・・・・ 100年後→歴史の重要資料 200年後→骨董品 500年後→芸術作品 1000年後→国宝 恐らく300年後らへんから今で言う版画のような価値が出てくるでしょう・・・ 劣化しないように真空で孫へと伝えましょう。

「涼宮ハルヒ〜」は、のいぢさんキャラデということで気にはなっていたのですが、 「Peace@Pieces」「ななついろ★ドロップス」などの18禁のみでして、、、、 今回は、女子キャラの中でも最もナイスバディでツインテ、更にメイドコス! 思いっきりツボにはまってしまい、最近ようやく入手してしまいました。 半泣きの表情がまた性格をよく表現されてて、よくできた娘さんだと思います。>Good Jo! キャストオフすると・・・・っていうお話はヤバくない?>対象年齢 : 15歳から まぁ、アニメ自体15歳以下は対象にしてないから、これぐらいでもいいのかぁ!? 誰かみくるさんのあの歌を「初音ミク」に歌わせてやっておくんなまし。 (もうネットで流通していたら、無知な常滑猫を笑ってくれぃ)

 実際、箱から出してみたのは1回だけなんですけど、バニーよりこっちの方が良いです。(ハルヒはバニー)表情も珍しく笑顔では無く困った表情だし、(みくるっぽい)ある意味萌え〜と来るかも、胸のパーツのみキャストOFFできるそうですけど、そんなことをしなくても良いフィギアだと思います。エロフィギアだけが全てじゃないし、そんなことしなくても癒されるフィギアです。かわいらしさが溢れています。

マックスファクトリーのハルヒシリーズで人気の無いみくるです。たしかにバランスが悪くてすぐに偏ってくる・顔が可愛くないのですがなんとメタモフィギアのハルヒと同様に服がキャストオフ出来ます。カッター等で服の分割線を丁寧に切っていけば・・・・です。コレで評価+2点です。

maxのハルヒも完成度が高かったですが、ミクルはそれ以上だと感じています。 「溜息」のミクルのダメっぷりがよく再現されていると思います。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品) めがちゅ! ファウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system