和風堂玩具店 これが私のご主人様 沢渡いずみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

エンターブレイン

発売日 2007-04-25


原作はほとんど知らないのですが、一目惚れして購入してしまいました。 一見すれば分かるとおり、出る所は出て締まる所はしっかりと締まっている、かなりメリハリの利いた造形です。 肌の赤みがかなり強い(酔っ払ってるみたい)ですが、個人的には許容範囲内。 全体的に軽くデフォルメが入っているところも小気味好いですね。 決して嫌味にならないグラマラスっぷりには脱帽の一言。 セクシーさと可愛らしさを同居させつつ、破綻しないギリギリのバランスをしっかり見極めたプロポーションは、スカートの中の作りこみの凄さ(キャストオフも可能)がオマケにしか感じられないくらいの素晴らしさ。 畜生、完敗だ。

肌の赤みが強いです。 日焼けでお肌ひりひりしてそうな感じです。(少なくとも私の買ったロットは。) 造形がいいのにもったいない。 エンターブレイン系フィギュアは何かと問題があるので今度からは様子見してから買うことにします。

原作を全く知らないのですが、造形の良さに惹かれて購入しました。 塗装もとても丁寧に仕上げられていて、非常に完成度が高いです。 写真を見たら現物を手に取ってみたくなる、そんなフィギュアです。

脚部、そして胸。あと隠れているけど尻。 まるで格ゲーキャラのような部分部分をしてるのですが 逆にそれがこの衣装に合っていて良い。特に胸は非常によく出来ています。 スケール的にも非常に存在感があるし。 今まで出たこれが私の御主人様シリーズの立体の中では最高の出来だと思います。 顔は好みが若干分かれるかな…?でも十分可愛いですよ。

”これが私の御主人様”のヒロインの沢渡いずみ嬢到着! 見た瞬間に、思わずドッキリ@.@ それくらい良い出来です ではでは、レビューに参りましょう。 とにかくお顔が、良いのですこの娘・・明るくて色気あるコスチューム なんですけど、この表情があるいみ緩和しているような(これってマイナス) でも、自分的には、気に入りました(良いなー) 肌色成型+微彩色+艶消し処理で、中々の美貌です 瞳は立体感は薄いけど、輝きある彩色で、美しい 髪の毛の成型は結構細かくグラデーション彩色で立体感もありました さて、気になるボディですが、やはり目に飛び込んで来るのが見事なバスト! ふくらみも綺麗なラインで造型され、浅くなりがちな谷間も見惚れる出来です メイド服とのつながりも自然で問題なし! 添える右手がちょっと邪魔なくらいですか(おいおいっ) 彩色は顔と同じで、暖かみのある配色で、見惚れます。 でも、これだけじゃないんですよこの娘の魅力は・・ よくあるただ突っ立っているだけのポーズじゃなくちょっと腰が前に来てます そう、ちょっと反り気味なポーズなんですよ・・という事は・・ さてお待ちかねローアングルからの鑑賞に関して・・ 真正面からはパンツは見えませんが、でもなぜかドキドキ ちょっと下に目を移すだけでかなりハッピーになれる・・・ それくらい美しいです・・この造型は 黒パンにガーターベルトで武装(武装?)とにかく挑発的なポーズで 脚がこれまたふっくらとした軟らかなラインで造型されているんですよT.T 褐色のパンストで覆われた脚の部分のラインがこれまた、悩殺的で もうドキドキしっぱなしですまったくどうすればいいんだって言いたくなります その上、キャストオフまで搭載?・・・まったく隙がありません とにかく素敵な逸品です一見の価値ありです。

和風堂玩具店 これが私のご主人様 沢渡いずみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 これが私のご主人様 沢渡いずみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 これが私のご主人様 沢渡いずみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 これが私のご主人様 沢渡いずみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)和風堂玩具店 これが私のご主人様 沢渡いずみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品) メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) めがちゅ! ファウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  ~妄想・貴らかなメイド編~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system