アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(メイドVer.)

メガハウス

発売日 2007-04-29
¥ 12,769

この手のキャラドールは原作とイメージが違う等がありますが、このみくるは 結構似ている方だと思います、個人差はあると思いますが。 ロングヘアということでソフビのため可動が制限されがちです、しかしながら 比較的柔らかめのソフビにより、気にしなければもみあげ部分も動く方だと思います。 オプションハンド、エッチングパーツ眼鏡等々もついてますので、雰囲気も楽しめますし キャラ好きなら良いと思います。

 やはりキましたか朝比奈さん!! 画像みてドキッとしました♪美しい!! ボディは信頼性の高いオビツ製、衣装は劇中オリジナルのメイド服、ミトンやお盆までついてこの価格!!正に通販の王道やないですか!!ただやはり心配なのは頭部の可動性ですね。 タマ姉様ではツインテールを可動させることで解消しているとの情報でしたが、果たして・・・。たとえだめでもほしいので☆5つにしました(≧▽≦)

アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(メイドVer.)アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(メイドVer.)アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(メイドVer.)アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(メイドVer.)アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(メイドVer.)アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる(メイドVer.)

関連商品
アクションフィギュアコレクション+ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (悪い魔法使いVer.) アクションフィギュアコレクション+ToHeart2 向坂環 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.03 『朝比奈みくる』 アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ ACTION FIGURE COLLECTION+ 灼眼のシャナ (平井ゆかりさん)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system