TRANSFORMERS MUSIC LABEL CONVOY playing ipod speaker

タカラトミー

発売日 2007-09-28


他の方が書かれてる通り意外にスピーカーの性能はなかなか良いです。 でも私の初期型nanoでは操作をする際nanoとスピーカーの間にかなりの隙間が空いている為に指でnanoを押さえつけて操作しないと接続部が折れてしまいそうで冷や汗ものでした。初期型nanoで購入予定の方は気をつけて下さい。 その他は変形後もカッコいい司令官や部屋に映える純白のスピーカー式コンテナが写真よりも丁寧な作りで大満足でした。 ipodをお持ちのファンの方は絶対買いだと思います。

今までパソコンに繋げて聴いていたiPodも、コンテナに置くだけで手軽に利用できるように なったので個人的に大満足です(^^) 電源を入れるとコンテナ部のサイバトロンマークが発光!音質もなかなか良いと思います。 説明書によれば、コンテナ部にiPodを設置するにはiPod付属のドックを取り付ける必要が あると書いてありますが、私の場合はシリコンカバーを付けているのでドックを付けなくても しっかりとコンテナに固定されました。 難点をあげるとすれば、コンテナに設置してのiPod操作がやりにくいということですね。 あと肝心のコンボイですが、白塗装なので遊びすぎると色が剥げる恐れがあります。

TRANSFORMERS MUSIC LABEL CONVOY playing ipod speakerTRANSFORMERS MUSIC LABEL CONVOY playing ipod speakerTRANSFORMERS MUSIC LABEL CONVOY playing ipod speakerTRANSFORMERS MUSIC LABEL CONVOY playing ipod speaker

関連商品
トランスフォーマー MUSIC LABEL FRENZY&RUMBLE playing earphoe TRANSFORMERS MUSIC LABEL SOUNDWAVE playing audio player(ブラスターブラック) TRANSFORMERS MUSIC LABEL SOUBDWAVE Playing audio Player (スパークブルー) TRANSFORMERS USA エディション マスターピース スタースクリーム トランスフォーマームービー スクリーンバトルズ SB-03 デザート アタック(熱砂の襲撃)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system