カプコンフィギュアコレクション 戦国BASARA 1BOX

ザッカPAP

発売日 2007-04-24
¥ 2,481

全体的によく出来ているとは思いますが、どのキャラも顔の作り込みが甘いと感じました。 また大きさも当初期待していたより小さめで残念でした。 ラインナップも幸村・政宗・信長・かすが・濃姫と悪くはありませんが良いとも言い切れず。歯痒い感じ。 かすがはともかく濃姫よりいつきの方が良かったな、と。これは個人的な意見ですが。 まあ全体的に見て、なんだか信長に力を入れ過ぎて他のキャラは手を抜いてしまった感が否めません。 遠くから見ればキャラが生き生きしていて格好良いのですが、近くによってよくよく見ると「んん?」と思ってしまいます(私だけ?) とはいえBASARAファンとしては是非とも入手しておきたい一品なので、次回作(あれば)に期待を込めて星三つ! 信長様の出来は本当に良いですよ!

この値段にしてはどのキャラも平均的に結構良い出来だと思います。 特に信長は、かなり細かく造られていると思います。 かすがの顔だけが少し気になりますが。ちょっと別人のようで…。 しかし、基本的にBASARAファンの方なら買って損は無いと思います。

カプコンフィギュアコレクション 戦国BASARA  1BOXカプコンフィギュアコレクション 戦国BASARA  1BOXカプコンフィギュアコレクション 戦国BASARA  1BOXカプコンフィギュアコレクション 戦国BASARA  1BOXカプコンフィギュアコレクション 戦国BASARA  1BOXカプコンフィギュアコレクション 戦国BASARA  1BOX

関連商品
BASARA STYLE Vol.2 (カプコンオフィシャルブックス) 戦国BASARA2 戦極像 長曾我部 元親 (ノンスケールPVC塗装済み完成品ボイス機能付) 戦国BASARA2~紅蓮!三方ヶ原の戦い~ドラマCD 戦国BASARA2 ~蒼穹!姉川の戦い~ ドラマCD 戦国BASARA2台本全集 (カプコンオフィシャルブックス)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system