MON-SIEUR BOME COLLECTION No.16 鬼娘3 ホワイトカラー版

海洋堂

発売日 2007-03-10


以前に絶賛した、鬼娘3のリペント版、メーカー的にはホワイトカラー版だそうですが 見た感じは、白というよりは、ライトパープルの髪の毛方に目がいってしまって 紫バージョンと呼んでしまいそうですが、まあ、そんな事はどうでもいい事でした^^; 早速レビューに参りましょう^^ 造型は、オリジナル版と全く同じで、文句の付け所の無い完成度です^^ 顔に関しては、肌色成型+艶消し処理に、若干の陰影処理をされています そう、オリジナル版より陰影処理はかなり抑え目で、オリジナルのあごの辺りにあった ちょっと紅すぎるように感じた彩色部分も自然な感じに仕上げられていますねーっ(進化か^^;) 表情的には変化は、ありませんね伺うような視線がとってもかわいいです^^ う・んっ髪の毛の彩色にちょっとばかり変化ありですねちょっと仕上げが荒くなったか^^; 細かなごみの付着と妙なテカリあり・・・これは、オリジナルの方が良いです^^ ボディに関しては、肌の色は特に変えてはいないようですが、彩色に若干変化を加えています 影部分の彩色にオリジナルは赤系を用いていましたが、今回は、黄色よりのオレンジ系で、 こちらも、オリジナルと比べても捨て難いなーっ^^; お尻近辺陰影処理は抑え気味にしたようです・・・オリジナルはちょっと悩殺度数が高すぎだった からなーっ自主規制かな^^;  (それでも、やっぱり、後ろからのアングルはまだまだヤバ過ぎのように感じるけど、^^;) とりあえず、買っても後悔はしないとは、思いますね^^; ps ミラーベースは、ロゴの色だけ赤から黒に変えたみたい・・・ちょっと渋くなったなーっ^^

MON-SIEUR BOME COLLECTION No.16 鬼娘3 ホワイトカラー版MON-SIEUR BOME COLLECTION No.16 鬼娘3 ホワイトカラー版MON-SIEUR BOME COLLECTION No.16 鬼娘3 ホワイトカラー版MON-SIEUR BOME COLLECTION No.16 鬼娘3 ホワイトカラー版MON-SIEUR BOME COLLECTION No.16 鬼娘3 ホワイトカラー版MON-SIEUR BOME COLLECTION No.16 鬼娘3 ホワイトカラー版MON-SIEUR BOME COLLECTION No.16 鬼娘3 ホワイトカラー版

関連商品
MON-SIEUR BOME COLLECTION No.21 ハニーバニーかれん&りお (ノンスケールPVC塗装済み完成品) MON-SIEUR BOME COLLECTION No.20 ミスティー・メイ 1/6 SIF EX Pretty Cat's Show Time Lesson B ブラックランジェリーVer. ストリートファイターZERO3 キャミィ ピンク (1/6 スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system