超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

発売日 2007-05-20


エスカレイヤーの魅力的な部分を余すところなく再現しています 媚びたり不自然なポーズでの露出をした色気ではなくてコスチュームを着こなしで女子の健康的な色気、フェロモンを感じずにはいられない逸品です ゲームやOVAを知らなくても醸し出す雰囲気で思わず興味を誘われるのではないでしょうか? 死闘を繰り広げる正義のヒロインの決意や凛とした緊張感ではなくピシッと伸ばした人差し指をはじめ全体、表情までの可愛いさとバランスを楽しめるのではないでしょうか

数年前に一度だけアニメを見たきりで内容、キャラクターの設定など殆ど分かりませんが、このむっちりボディを見た瞬間気がついたら予約をしてる自分が居ました。 ボディライン・服の造形もサンプルを見る限りかなり細かい所まで気を使ってるみたいで。 サンプルを見せて購買意欲を促すことは簡単に見えて非常に難しい事だと自分は思ってます。 ま、可愛いからOK。と言ってしまえばそれまでなんですが(笑) クレイズ版も発売されて、それと比較する方も結構居られると思います。 自分は両方持ってなかったので、この際2つとも購入する予定です。 クレイズと一緒に並べて楽しんでみようかなぁと思ってます。 原作あまり知らないのがあるので星4つとさせて頂きました。(星5個あっても悪くないかもしれないですね。)

いや〜凄いですねコレ!自分はいくつかフィギュアをもってますが これほど存在感があるフィギュアは初めてですよ! すごい細かい所までこだわってて、もう凄いの一言に尽きます。 特にお腹のとことか、足のところとかもうタマランです^^ いや〜いいフィギュア買った!絶対損しませんよコレ!

ラインがとてつもなくたまらないです!! 特に足がスラッとしててGOOD

優しげな商品画像に誘われて予約してしまったエスカレイヤー嬢 本日無事到着! まずはご尊顔拝見!(ワクワクッ) おおっこれは癒し効果バッチリの優しげな眼差し・・・素敵です 口の造型もくどくならず、さらっとされているのが良い感じ 肌色成型のみですが、テカリは控えめ、頬の赤らめた感じがかわいいーっ>o< 髪の毛の造型は、予想以上に繊細な造型をされ、また風にたなびく感じが よく表現されていますが、彩色は単色に限りなく近く質感が弱い・・・・(残念^^;) さてさっきから気になっているバストへと参りましょう^^; 大きくはありませんが、造型はとても美しいです、コスチュームで圧迫されて よせ上げされた感じがとってもリアルな感じでgood(古ッ^^;) 色合いの良い彩色との相乗効果で谷間もとっても美しいッ>o< ウエスト周りは細くならず健康的な感じがこれまた良い感じ ヒップ周りは、正面からはそれほど大きくは感じませんが 、横と下方向(おいおいっ)から見るとちょっと前後に長い ような・・・・・気のせいでしょうか^^; という事で、続けざまにローアングルからの観賞について・・ 正面、後方からも、通常の視点から見えそうですが・・・実際は見えません 正面からだと、思い切り下に視線を移すことに・・・ちょっとハズイっすね^^; やっぱり通常視点での観賞を望むのであれば、ミラーディスプレイしかありません 脚の造型が結構リアルですしそれ以外の部分も結構細かく造型されてますので それ位の価値はあるかと^^;(パンツに若干テカリがーっT.T) 追記 いきなりお色気関連で書きつづってしまったのでここでクールダウン コスチュームの造型に関して・・ とにかく、細かいです、服のシワの細かい事といったら、素材の違いみたいな ものも、出しているようで、力入れすぎなくらいです^^(へその凹みまで・・^^;) コレクションに加える価値は、十分でしょう。

超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
めがちゅ! ファウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) クイズマジックアカデミー ルキア(1/8スケールPVC塗装済み完成品) 焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver. Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  ~妄想・貴らかなメイド編~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system