新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ パーティドレス Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

発売日 2007-05-20


前回のレースクイーンveに続きまたまた異色のレイしゃん到着! 今度は、フォーマルパーティドレスveです^^ (それも、床伏せ状態・・・^^;) ではでは、ドッキドキとレビューに参りましょう^^ 顔は・・・・毎度おなじみすまし顔(良く言えば^^;)笑顔はありません おもわず、退屈しているの?訊きたくなる位の口してます・・・(うーんっ^^;) ということで、顔はこの辺で・・・髪の毛は、造型さらりと、塗りはグラデが良い感じ 立体感はあります ボデイは、まず首に思い切り未処理成型線がくっきり・・見えないと思ったのかな^^; 深い藍のアンダーコスの造型は結構リアルで良い感じ、胸の辺りの造型はまあ普通でしょう ドレス部分も、シワの造型など、結構良く出来ていますが、床面側の彩色部分にアンダーコスの 彩色ペイントがとんでいました・・・これってこういう設定なのかどうか不明・・(返品か^^;) さて、気を取り直して、スレンダーで、ちょっと魅力に欠ける(失礼^^;)レイ嬢ですが、 このパーティve仕様でのちょっとばかりヒップ周りの魅力がアップされています とにかく、美しいーっ>o<とくに、背後からのビューは最高でしょう(あびねーなーっ^^;) さて、続いて、綺麗な脚線で、構成された脚の造型ですが、これも、一見の価値ありです 造型もさることながら、その彩色のうまさ・・・ストッキングの透け具合の表現がうまく 足首あたりなど、なんともリアルです^^ まあ、18スケールにしてはちょっと小さめにも感じますが 立ちポーズばかりのフィギュアの中では、ある意味新鮮・・・購入するのも悪くは無いかも^^;

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ パーティドレス Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ パーティドレス Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ パーティドレス Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオンEXアフロディーテフィギュア 惣流・アスカ・ラングレー 新世紀エヴァンゲリオンEXアフロディーテフィギュア 綾波レイ ブラックラグーン シェンホア (1/8スケールPVC塗装済み完成品) エヴァンゲリヲン 新劇場版 葛城ミサト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system