エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス テア

メガハウス

発売日 2007-04-29
¥ 3,855

メガハウスの女性フィギュアと聞いただけで、なんだか期待してしまうのですよ。 発売前からサンプルの写真の分割線が気になっていたセレナに対し、メガハウス的なギミックの予想がつかなかったテアですが、そこはやっぱりメガハウス製!ちゃんとやってくれました。 スカートのキャストオフが標準で可能となっています。スカートのキャストオフは今時珍しくはないのですが、スカートを外した姿がメガハウスクオリティ。パンツがものすごいローレグになっています。ローレグのパンツを穿いているというよりは、パンツがずり下がってのローレグ状態になってます。前も後ろも絶景です。 今後もメガハウス製には期待しちゃいます。良いフィギュアは購入出来ただけで満足しますが、それに+αの何かがあると、さらに得した気分になります。逆に何も無かったりしたらガッカリするかもしれませんね・・・メガハウス製ならなおさら。

商品画像を見た時に絶対領域の悩殺度合いの高さにやられて予約した テア嬢到着! 同時発売のセレナ嬢と比べるとかなりスレンダーですが とにかく笑顔が、素敵で(それ以外もあるだろうって^^;) 選ばせて頂きました^^ではレビューへ・・ とにかく顔は前記のとおりに素敵な笑顔で、眼差し優しく、見つめられると 思わずこちらも綻んでしまいます(やばいって^^;) 肌色成型のみですが、テカリは少なめ(ゼロではない^^;) 瞳の描きこみは細かいところまで良く描かれています 口の造型も特に違和感無く、良い感じです(開口造型は難しいのよ^^;) 髪の毛の造型はさらっと、彩色は結構細かめでgood(死語勃発^^;) さてボディに下りてまず首・・・テカリあり(成型のみです多分) バストは、小振りですがたれなく良い形です(セレナと比べるなって^^;) 上腕‾脇へのラインはまあまあの出来でしょう コスチュームは造型は、彩色共に可も無く不可もなくといったところ (スカートの質感が無いように感じますけど気のせい?^^;) さてローアングルからの観賞について・・・・ かなり視線を下に移さないと、パンツは見えませんが・・・ 見えなくても、なんかドキドキッ・・・影のマジックとでも言えば良いのか とても色っぽいのです^^; 多分魅力的な脚の造型も係わっているのでしょうね ただ、気になるのは。彩色具合・・・肌色成型のみ若干テカリあり とはいっても、太もも半分以上はロングブーツで覆われているので それほど、目立ちませんけどね^^;(ロングブーツの質感はあります) まあ、作品的に考えた場合は、もう少しのようにも感じますが 癒し効果という観点から考えた場合、手に入れる価値はあると思います^^

エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス テアエクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス テアエクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス テアエクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス テアエクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス テアエクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス テア

関連商品
エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス セレナ 超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 プリンセスワルツ イーリス (1/7PVC彩色済み完成フィギュア) 奏光のストレイン セーラ・ウィーレック シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュア大好き
inserted by FC2 system