Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアアクア

バンダイ

発売日 2007-02-03
¥ 1,126

子どものために5体そろえました。はじめてこういうのを買いましたが、よくできてるもんですねぇ。 適度な重量感もよし。テレビ映像とかけ離れないほどのちょいデフォルメがいい感じだと思います。

髪の毛のボリュームがすごいキャラクターですが、劇中のイメージを損なわないアレンジでなかなかよいデキです。 表情もほどよく表現できています。 スカート部分は大きくズッシリ。全体としてかなり重量感があります。 可動部分は首と肩のみですが、あまり動かして遊ぶものではないので問題なし。 キュアドール!シリーズ共通ですが、箱のイラストがとても綺麗です。 ただ頭が重く、台座が付属していないのもあり(足裏に穴はあるのに…)立つには立ちますがちょっとした衝撃ですぐ倒れてしまいます。 食玩等の台座を持っている人は近いサイズのものがあるのでそれに挿しておくといいかもしれません。

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアアクア

関連商品
Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアドリーム Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアレモネード Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアミント Yes!プリキュア5 キュアドール! 水無月かれん Yes!プリキュア5 キュアドール! 秋元こまち

フィギュア大好き
inserted by FC2 system