ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎

アゾンインターナショナル

発売日 2007-02-01
¥ 12,582

原作大好きなので即買いました。 手や膝の関節がよく動くのでいろんなポーズで遊べます。付属の刀はもちろん抜刀できます。顔の表情も眉間のシワなどかなり良く再現されているので日番谷ファンの方なら大満足なのでは? 不満だった点は、足首が動かないため立ちポーズが多少不安定になることと、そのせいか自立するのが難しいこと。(頑張れば自立しますが。)専用スタンドが付属していると良かったと思います〜。 でも全体的にとても完成度が高いので満足です。星五つで♪

タイトル通りかなり遊べます! 色々なポーズで格好いいシロちゃんを再現しても良し! 着せ替えても良し!ジュンプラさんから出ているダルの服のサイズがぴったりで、私は着せて遊んでます♪ ただ…女の子の服なのでシロちゃんファンに怒られる!? 後はお菓子とかパンのプチサンプルフィギュアの大きさが丁度いい感じなので、持たせて遊ぶと楽しいですよ!! (∀)vV 残念なのは着れる服がなかなか無い事ですかね。あと全部ではないでしょうが、家に届いたシロちゃんは髪の塗装が目立つくらい削れてました。 塗り直ししないと気になって仕方ないι でもそんな事も忘れさせてくれる程遊べる商品なので、シロちゃん好きは買って損はないと思います!!

BLEACHの中で一番のお気に入りのキャラクターだからです。

ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎

関連商品
ハイブリッドアクションフィギュア BLEACH 死神代行 黒崎一護 300ピース ブリーチ 日番谷冬獅郎 300-166 BLEACH ブリーチキャラクターズ5 (BOX) BLEACH DS2nd黒衣ひらめく鎮魂歌卍解斬撃乱舞之書 (Vジャンプブックス) RADIO DJCD [BLEACH“B”STATION] Second Season vol.2

フィギュア大好き
inserted by FC2 system